2021年11月21日3,456 ビュー View

何この光景…ダックスがゴールデンに抱かれて眠ってた。親子のような仲良しぶりに胸が熱くなる!【動画あり】

今回ご紹介するのは、何かしらに引っかかっちゃったダックスたち。胴長ボディにお茶目なダックスたちは、ハプニングも多いのです。でも、ゴールデンの腕に中にインした子には笑いよりもホッコリでしたよ。

かわいいお顔をしているけど

ふと見たらダックスのサリーさんがこんな状態に。あー、いたずらしているな。こらー現行犯逮捕だー!

 

バレても何事もなかったようなかわいいお顔をしていますが、思いっきり持ち手がひっかかっています。

 

しかも片目の視界は悪いはず。いろいろ失敗してしまったサリーさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@daddy0929がシェアした投稿

 

「うわわー」

きゃー、洋服が勝手に動いているっ! どういう状況か一瞬わからなくなりますが、実はダックスが服に入ってしまい、プチパニックになっているのです。

 

「うわわ、前が見えない」と言っているのでしょう。たまたまボーダー柄だからか、シマウマがうろついているようにも見えますね。

 

遊ぶのはいいけど、引っかからないように気を付けてね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本 真貴(@maki._y)がシェアした投稿

 

勝手に引っかかってた

ふと見たら、ダックスがこの通り。掛布団カバーにもぐりこんで遊んでいたら出られなくなってしまい、怒りだしたのです。

 

ええ、それって自分が悪いんじゃ…。この後はオーナーさんに救出してもらいました。

 

無事に出てくることができてよかったね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茶子丸チップスコンソメ味 またの名を チャコマルコフ(@chacomaru.chips)がシェアした投稿

 

この状態で寝ていました

ダックスのこはくさんはバッグ漁りをしようとしました。しかし、お顔に引っかかって断念。この子はパニックになることなく、そのままおねんね。

 

「ま、いっか。そのうち取れるでしょ」。そのくらいに考えているのかな。ピンチになっても寝てしまうなんて、大物ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maki(@kohaku.daifukumama)がシェアした投稿

 

ゴールデンの腕にイン

ダックスのはなさんはゴールデンのおててに挟まっています。ここは大好きな場所。

 

きっと安心するのだね。いっぱい抱っこされて幸せなはなさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@tansokumikanがシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」ダックスがゴールデンに食べられちゃった!ヤンチャすぎだよもうやめて!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ