2021年11月10日1,261 ビュー View

「!?」ソファに飛び乗ったら背もたれに激突しちゃったダックス。目撃したきょうだいもこのお顔…両方落ち着け!

今回は、どうもやりすぎちゃったダックスたちをご紹介。驚くほどおっぴろげでゴロゴロしたり、ソファに乗るも勢い余って背もたれに突撃したり…。ヒヤヒヤと笑いが止まらないのです!

ソファに突撃。

楽しく遊んでいたダックスたち。追いかけっこ状態になったのでしょうか。1頭がズドーンと大激突。ソファの柔らかいところでよかった、怪我もないみたいです。

 

スワイプして見ることができる2枚めでは衝突した子のアップ画像が。

 

表情がもう悟っていますね。「あ、ヤバイ…」と。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よっしー(@yoshimoka_photo)がシェアした投稿

 

隣のきょうだい分はお口を開けて「あー!」と言わんばかりの表情です。

 

静止画ですが、まるで動画のような躍動感があります。

 

楽しそうだけど、ちょっと落ち着いてね。

 

眠い気持ちはわかるけど

ダックスのこたろうさんはリラックスをしています。気持ちよく寝ようとしたのでしょう。

 

でも、それはちょっとやりすぎじゃないかな…?

 

犬というより人間のおじさん状態です。ダラーンとしてだらしないよ。

 

おまたもおっぴろげです。でもかわいいから許しちゃう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よっしー(@yoshimoka_photo)がシェアした投稿

 

ご飯を食べずに大暴れ

ダックスのエマさんは大暴れ中。まだ子どもなので体力が有り余ってはしゃぎたいのでしょう。

 

でも実はこの子はお食事タイムなのです。

 

お皿のなかにはしっかりとご飯が。「そんなことより猛ダッシュだー」と激しくなっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エマ様👸(@emmaaa0208)がシェアした投稿

 

おいおい、ちょっと落ち着いて。まずはご飯食べてからにしようね。

 

元気いっぱいなエマさんでした。

 

反射でパクリ!

ダックスのDaphneさんの前にはびっくり箱が。オーナーさんがハンドルをまわすとピエロが出てきました。

 

すると反射的にDaphneさんがパクリ。すごい反応。

 

「お前誰だー!」と思ったのでしょうか。

 

すごい反射神経にびっくりです。でもお手柔らかにね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daphne The Dachshund(@itsadaphneday)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「歩けないでしゅ♡」ダックスパピーの散歩拒否が可愛すぎ。舌を出しお手手をチョイ…こんなの即抱っこ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ