2021年11月11日2,348 ビュー View

「大丈夫…?」病院帰りのきょうだいを心配するダックス。同じベッドに入り励ます姿にキュンとした!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのピュアな性格が感じられる動画。怪我をさせてしまったきょうだいのことを、心配そうに見つめるダックスの姿も。「ごめんね。早く治してね」と励ますような姿には胸が熱くなるでしょう!

なでて欲しくてアピール

ダックスのこむぎさんはとっても甘えん坊。お腹を出して尻尾をフリフリしています。これはなでなでのおねだり。

 

しかし、オーナーさんは少し離れたところにいて手が届きません。「これではなでてもらえない」。そう思った賢いこむぎさんはオーナーさんのところへ。

 

そして膝におててをかけて催促しています。なでてもらうと気持ちよくてゴロン。ヘソ天になってまた尻尾をフリフリしました。

 

あら、なでなでのおかわり要求ですね。なんてかわいいのっ。

 

「ほら、かわいいでしょっ。だからなでて」と言わんばかりです。はい、ごもっとも。

 

かわいすぎてなでずにはいられません。こんなアピールなんてされたら、キュンとしますよね。




 

心配して「ごめんね…」

ダックスのマノンさんとマフィーさんはとっても仲良しです。一緒に遊んでいたら、歯が当たってしまい茶色のマフィーさんが怪我をしてしまったのです…。

 

オーナーさんが病院へ連れて行ってくれました。マノンはそのことを気にしているようで心配そう。そっと見つめています。

 

そして寄り添うようにしてふたりで丸まりました。

 

「ごめんね…」。そんな心配する声が聞こえてきそうです。

 

「大丈夫だよ」と言わんばかりに歩くマフィーさん。

 

そして戻ってくる場所はやっぱりマノンさんの隣。「変わらず大好きだからね」と言っているのでしょう。

 

素敵なきょうだい愛ですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」手術後の妹犬を抱きしめて眠るダックスが尊すぎ!その優しさに心が温まったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ