2021年11月8日2,507 ビュー View

ママをきょうだい犬に盗られた…涙目で悔しそうに見つめるダックス。可哀想で見てらんないよ!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなダックス。というのも、きょうだい犬に大好きなママを盗られちゃったのです。涙目で悔しそうに見る姿が切なすぎて見てらんないよ!

奥に別のダックスが…

ベッドには2頭のダックスが。そのうち1頭はママの腕に抱かれています。では、もう1頭は言うと、奥にポツン…。

 

何だか目が厳しいですね。ママともう1頭のダックスを凝視しています。

 

ダックスは寝起きなのでしょうか。布団をかぶったままでいます。

 

眠っている間にママともう1頭のダックスがイチャイチャしてた?

 

起きてみたらそんな状況で、戸惑っているのかもしれません。

 

ほかのダックスにキスする様子をジーッ…

ママともう1頭のダックスは、奥にいる子のことは知らんぷり。ママはダックスを抱きしめ、ずっとチュッチュとキスしています。

 

奥にいる子の表情は険しくなるばかりです。

 

「とられた…」

 

固まっちゃった…。

 

片や、ママに抱っこされているダックスは満足気。

 

顔つきも穏やかで、口元にはうっすらと笑みさえこぼれています。後ろのダックスが、嫉妬心を丸出しで見つめているとは知らず…。

 

吠えて抗議してみる

手前のダックスばかりがかわいがられ、奥にいる子は我慢も限界。とうとう大きくひとつ吠えました。

 

でも、あまり効き目はありません。奥にいるダックスは不満たらたらです。

 

しばらく吠えていましたが、やがてしりすぼみに。

 

目をウルウルさせてママを見つめていました。

 

そろそろ振り向いてくれても良さそうなものですが…。さあ、ダックスはどうするのでしょう。

 

フンッと知らんぷり?

奥の子は吠えて抗議したり、顔を寄せたり。

 

でも、キスの順番はなかなか回ってきません。ついにフンッと、すねモードに突入です。

 

その場を離れ、ママから見えやすいところへ移動。

 

そこでわざわざ顔をそむけます。「もう知らない!」と、背中が言ってます。

 

このかわいいアピールには、ママもさすがに折れたのでは?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパを奪うなんて許せない!可愛い抱き枕に嫉妬したダックスの反応がもう…ちょっと落ち着こう?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ