2021年11月7日1,644 ビュー View

ああ尊い…小さなハムスターを我が子のようにお世話するダックス。優しい眼差しに心が癒されるよ

今回は、ダックスと仲良しな子たちのふれあいシーンをご紹介。イルカやハムスターなど、どんな子とも仲良しなのです。とくに小さな子をお世話する姿には、目頭が熱くなっちゃう!

【ハムスター】大きさは違うけどとっても仲良し

ダックスは小さなハムスターのお世話中。とっても可愛いコンビですね。

 

優しい眼差しがまるで母のよう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡chiffon♡(@yuko.chiffon)がシェアした投稿

 

うーん、見ているだけでホッコリします!

 

【イルカ】会いに行きました

ダックスのキッドさんとシェリーさんが会ったのがこちらの子です。な、なんとイルカさん。

 

一瞬、写真の前で記念撮影をしているかのように見えますが。こちらは本物です。

 

人間とは違う子たちが水族館に来ていて、珍しくて興味津々なのかな。新しいお友だちができて嬉しいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f.k(@aofuu19)がシェアした投稿

 

【うさぎ】うさんぽのお付き合い

ダックスのタローさんはうさぎのきょうだい分のうさんぽにお付き合い。いいお天気で嬉しそう。満面の笑みですね。

 

同じブラウンの毛をしていて、本当のきょうだいのようです。仲良くお外を満喫してね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chieko Shibuta(@chieko.81)がシェアした投稿

 

【猫】ピッタリとくっついて仲良し

ダックスのチェリーは猫さんのことが大好きでこうしてくっついておねんね。

 

あまりにもおとなしくくっついているので静止画に見えますが、こちらは動画です。

 

お互い身をゆだねていて、信頼しきっていますね。

 

素敵な関係です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボン☆アミーゴス(@eren_mikasa2020)がシェアした投稿

 

【小さな子ども】なでなでされてうっとり

ダックスのメロンさんはおめめを細めてうっとり。

 

一緒に住む小さな子に頭をなでなでしてもらったのです。うーんと首を伸ばしているところがかわいいですね。

 

メロンさんはこの子の膝にアゴを乗せているのかな。幸せだね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メロプリのママ(@chi_st.0420)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

名前を呼ぶと「ん??」と声を出して返事するダックス。難しい質問には困り顔…反応めちゃくちゃ可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ