2021年11月6日1,751 ビュー View

(まだかな…)ポンポンしてくれるまで諦めないダックスが可愛すぎ。ピンクのお腹もたまらん…!【動画】

今回は、頑固で可愛いダックスの一面をご紹介。撫でてほしいダックスは、ピンクのお腹を出してゴローン。それも無言で固まっているのですが、スルーすると今度は近づいて再度ゴロン。おねだりが可愛すぎて何度も見ちゃう!

ポンポンしてくれないなら…

ダックスのこむぎさんは甘えん坊。お腹を出してヘソ天状態になっています。どうしたのかな? 実はこの子はオーナーさんにポンポンをしてもらいたいのです。

 

大好きな人に触ってもらうと幸せだものね。アピールしてもなかなか触ってもらえないこむぎさんは、「…」。

 

心のなかで「こんなかわいいのに、どうして触ってくれないのだろう…あり得ない」なんて思っていそう。

 

するとスッ。立ち上がりました。おや、諦めたのかな。

 

トコトコと歩いて移動すると、オーナーさんの近くでゴローン。

 

わざわざ近くに行って「ポンポンして!」と再アピール。これにはかわいくてオーナーさんも笑ってしまいました。さすがに触らずにはいられませんね。

 

このあといっぱいなでてもらったことでしょう。




 

絶対に諦めない!

こむぎさんは床をカシカシ。一生懸命ですね。でもそんなに頑張って何がしたいのかな?

 

どうやらこむぎは日光をはがしたいみたい。たしかにその部分だけカーペットの色が違うものね。

 

気持ちはわかるけど、ごめんね…それは絶対に無理だよ。

 

それでも諦めずにカシカシする様子はかわいいですが、誰かこの子に教えてあげてっ! 

 

動画後半になると、ハッと頭をあげたこむぎさん。もしかして気づいたのでしょうか。「あ、これは日光だ」と。

 

手ごたえもないのにカシカシを続けるキュートなこむぎさんでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒がいいでしゅ…」先輩犬のベッドに入り添い寝をするダックスパピー。安心して眠る姿に心が癒された!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ