2021年11月6日2,788 ビュー View

パパと一緒にいたいの…何度離しても添い寝をねだりくっつくダックス。甘える姿が最高に可愛いよ!【動画】

今回は、甘えんぼうなダックスの胸キュンシーンをご紹介。オーナーさんが大好きなダックスたちは、それはもうベッタリ。何度話しても「一緒に寝たい」とくっついてくるのです…。ああもう可愛すぎてつらいよ!

何度もベッタリ

こちらのダックスはピトッ。オーナーさんにくっついています。甘えん坊さんなのかな。ごめんね、ちょっといじわるをして離してみました。

 

するとササッ…ピトッ。またすぐにオーナーさんにくっつきます。

 

まるで磁石のようです。Take2の動画でもやっぱりオーナーさんにピッタリ。

 

ねえ、吸い寄せられているの? 引力でもあるのでしょうか。

 

そう思わずにはいられません。

 

ああもう、なんて可愛いの!

 

オーナーさんにくっつく動きも素早いですよね。こんなに甘えてくるなんてかわいすぎです。ちょっといじわるをしてごめんね。

 

このあとは、思いっきりかわいがってもらったことでしょう。




 

頭をコテン…

こちらのダックスは普段から甘えん坊。この日は特に甘々でした。ピトッ。オーナーさんにくっついています。

 

さらに上目遣いまで披露。うう…オーナーさん目線だと、よりかわいく見えますね。

 

動画中盤で一度起き上がりました。え、やめちゃうの?

 

いいえ、ご安心を。再びピトッ。この子はただ体勢を変えただけでした。

 

動画後半では頭をコテン。

 

もう完全に赤ちゃんモードです。こんなモード切替スイッチってどこにあるの?

 

我が家の子にも押したい! という方もいるはず。動画最後はドアップです。「いっぱい抱っこしてね」と言っているのかな。

 

少しおねむなのか、トロロンとしたおめめもキュートです。またいっぱい甘えん坊しようね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「離れたくないのっ」パパに甘えて抱っこをせがむダックスが可愛すぎ。顔を埋める仕草にも悶絶!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ