2021年11月4日1,714 ビュー View

「出ちゃった…」思わぬタイミングで『ゲフッ』としちゃったダックス。恥ずかしがる姿が…可愛い。【動画】

今回は、ダックスの笑えるリアクションをご紹介。なぜかニッコニコの笑顔で近づいてきたり、まさかのタイミングで「ゲフッ」としたり…。想定外の反応が可愛すぎて何度も見ちゃう!

笑顔で接近中?

ドアの隙間から、オーナーさんは隣室のナノさんを隠し撮り。ナノさんはちゃんと気づいています。

 

かわゆく舌をチロリと垂らして、様子をジーッ。

しばらくすると、「何しているの?」と近づいてきました。

 

でも、一気に駆け寄らず、少しずつ接近してきます。まるで「だるまさんが転んだ」をしているみたい。

 

ちょっと近づいてはピタッ。後ろを1度振り返り、また近づいてはピタッ。

 

しかも、その間、ずっとニコニコ笑顔です。カメラ目線なのもたまらないですね!

 

ときどきしっぽも揺り動かしています。でも、まっすぐに駆け寄らないのは、ナノさんなりに考えてのこと?

 

もしかするとオーナーさんの行動を怪しんでいたりして。かなり近づくと、辺りの匂いを入念に嗅ぎだしました。それから、オーナーさんを見上げてニカッ。

 

この笑顔に、メロメロにされてしまいます。




 

近づいてきたとたん…ゲフッ

家具の陰で、じっと立ち止まっているのはダックスのレオンさんです。どうしたのでしょうか。フリーズしているようですが。と、思ったら、突然歩き出しました。

 

こちらにテクテクとやって来ます。床を鳴らす爪の音には愛嬌がたっぷり。

 

まっすぐにカメラへと近づいてきました。オーナーさんに何かお知らせでもあるのかな?

 

「あのね、あのね…」と、言いたげに、顔を向けています。やけに神妙な顔つきですね。カメラがさらに寄ってみると…。

 

「ゲフッ」

 

ゲップかーい! えっ、もしかして、それを知らせに来たのかな?

 

ちょっと恥ずかしがるような顔が可愛いけれどね。

 

まるで小学生のような行動にクスッと笑ってしまいます。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒がいいでしゅ…」先輩犬のベッドに入り添い寝をするダックスパピー。安心して眠る姿に心が癒された!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ