2021年11月1日2,209 ビュー View

ダックスたちのお家に赤ちゃんがやってきた!嬉しそうに身を乗り出して一緒にチュウ…歓迎ぶりにホッコリ♡【動画】

今回は、ダックスたちのほっこり動画をご紹介。それは赤ちゃんとの初対面のシーン。ダックスたちはどんな反応をするのかドキドキです。なんと、予想以上に大歓迎してくれたようで…?

赤ちゃんと初対面

バスケットで運ばれてきたのは、生まれたばかりの赤ちゃんです。このお宅のダックスにとっては初対面。

 

2頭ともウロウロと落ち着きません。何しろ赤ちゃんはダックスたちより小さいのです。

 

いったい何者なのだろうかと、興奮しているのが伝わってきます。

 

被毛がブラックのダックスは積極的に近寄っていきます。

 

対して、レッドのダックスは、まず離れて見守るタイプ。

 

大きな性格の違いが見られます。赤ちゃんに気に入られるのは、いったいどちらのタイプ?

 

クンクン、赤ちゃんの匂いをかいでみよう

赤ちゃんがいったい何者なのか、まずは匂いで情報収集。ダックス2頭は赤ちゃんとその周りをクンクン。とにかく嗅ぎまわります。

 

ブラックの子が一瞬タオルに気を取られました。

 

タオルで赤ちゃんの気を引こうとしたのでしょうか。でも、思い直して、反対側へ。

 

2頭しかいないダックスが、我も我もと前へ行こうとしています。

 

一方の上に乗ったり、乗られたり。結局、抱っこされている赤ちゃんの匂いを両側から嗅ぐことに。ミルクの匂いがたくさんしていることでしょう。

 

2頭一緒に、何度も赤ちゃんにチュッ

ダックスたちは、すっかり赤ちゃんに心奪われたようです。興味津々で接近。

 

赤ちゃんが動くたびビクつきながらも、鼻でクンクン。

 

何度もチュッチュッと口元を近づけます。

 

家族にとって大切な存在だということも理解していそうですね。

 

ブラックのダックスは早くも赤ちゃんと遊びたいみたい。

 

うーん、でも、実現するにはもっと赤ちゃんが大きくならないと。そのときが楽しみですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

優しすぎ!初対面のパピーをあやそうと自分からゴロンしたダックス。ホッコリ止まらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ