2021年10月23日2,370 ビュー View

膝がダメならココだ…大好きなパパのそばにいたくてソファと背中の間にインするダックス。健気で可愛い。【動画あり】

今回は、ダックスたちのへそ天シリーズ。どの子もお腹を出している姿は無防備で可愛い…。ソファとパパの間に仰向けで滑り込んでいる子には思わず笑っちゃったけれど。どうぞご覧ください!

ここがいいの。

ソファとオーナーさんの隙間に挟まれて、縦長に伸びて寝ているキィさん。

 

前足が浮いてしまうほど狭い所にインしています。

 

なぜここに…。

 

大好きなオーナーさんのそばにいたいのかな?

 

膝には乗られなかったからここに来たとか…?

 

窮屈そうなのに、目を細めて気持ち良さそうに寝ていますね。

 

よく見ると、キィさんの頭の先には茶色い枕のようなものが…。

 

実は枕にしていたのは、相棒犬のアオさん!

 

一体アオさんはどんなふうに挟まっているのかとツッコミたくなりますが、2頭の絡み、面白くて可愛いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴀᴏ & ᴋᴇʏ(@ao_and_key)がシェアした投稿

 

体をピーン!

続いては、フカフカのクッションの上で、体をピーン! と張って寝ているダックスです。

 

ご覧の通り、手も足も先まで針金が入っているかのよう。

 

後ろ足はちょっと浮いていて、三日月のようなフォルムですね。

 

オーナーさんのコメントには「薄目でこっち見てる」とあり、よく見ると右目がうっすらと開いています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アトリエトイロ(@ateliertoiro)がシェアした投稿

 

逆さまでもカワイイ!

逆さまヘソ天でこちらをぎょろりと見つめているだいずさん。

 

実はこのとき、オーナーさんたちはごはんを食べていたとのことで、「ボクのごはんないの?」と期待して待っていたようです。

 

体をくねらせて、丸いお腹がポッコリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいず(@daizu_17)がシェアした投稿

 

こんな姿を見せられたら、可愛すぎて落ち着いてごはんが食べられませんね…!

 

ワイルドなヘソ天

仰向けになり、耳が床にビローンと開いているのはmazieさん。木の棒のような物を持って、カジカジしながらヘソ天を披露しています。

 

そのお顔といったら白目が向いていて、とってもワイルド! 

 

普段の可愛さからは想像ができない形相です。フワフワと小さなお腹もとってもキュートですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mazie, Queen of the Bowery(@mazie_queenofthebowery)がシェアした投稿

 

お腹がぽっこり!

最後は、オーナーさんの両手にスッポリと収まっているダックスです。ご覧の通り、生まれてまだ間もない様子。

 

とっても小さくて、ピンク色のお腹がポッコリ!

 

思わずツンツンしたくなるほど柔らかそうです…。

 

これからの成長が楽しみですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Lovers 🐾(@dachshund.owners)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう無理でしゅ…」本当は歩けるのに疲れたフリをして抱っこをねだるダックスパピー。可愛すぎかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ