2021年10月21日1,448 ビュー View

「ねえってばぁ!」好きなのに相手にしてもらえない…片思いのダックスと、塩対応のきょうだいの温度差よ。【動画】

今回は、思わず笑っちゃうダックスたちの動画をご紹介。きょうだいたちのことが好きなダックスたちは、「かまって」「遊ぼう」と大騒ぎ。相手がどんな態度でも諦めないのです…。さて、想いは届くのか…!?

温度差がすごい。

「よいしょ、よいしょ」。短いおててを一生懸命動かして、遊んでアピールをしているダックスがいます。

 

きょうだい分は自分のことで大忙しみたいで塩対応。

 

しかし背後で一生懸命な子がいることはわかっている様子。

 

「……」。

 

温度差すごいな。

 

しかし諦めずに「ねえねえ」と話しかけていたら、ついに…! 

 

きょうだい分が振り返ってくれたのです。

 

ゴローン。くっついてくれました。

 

何事も継続をして諦めないことが肝心。

そんなことを教えてくれる動画です。このあとは2頭で楽しく遊んだことでしょう。




 

ストーカーしたら怒られちゃった

ダックスのサムさんとライリーさんはお庭を探索中。植物が多い場所を歩いて、気持ちがよさそうですね。

 

黒色のライリーさんはサムさんのことが大好きなので、ずっと後をつけています。

まるでストーカーのように。

 

お庭ではかわいいダックスの大渋滞が発生。

 

サムさんはちょっと嫌で、カメラ目線になり「助けて」と言わんばかりです。」

 

そして、ついに堪忍袋の緒がプッチン。

 

玄関前までやってくると、サムさんがワンと吠えました。

 

「もう、しつこいってば!」と言っているのです。あーあ、怒らせちゃった…。

 

自分を好いてくれるのは嬉しくても、あまりにしつこいのは嫌ですよね。

 

怒られたライリーさんは気まずくなってひとりでそそくさ。サムさんもちょっと申し訳なさそう。

 

今度は仲良く渋滞を起こそうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)散歩だと思ったのに病院に連れて行かれた。気づいたダックスの反応が…ごめん可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ