2021年10月19日2,626 ビュー View

「はじめまちて…♡」ダックスパピーが家族に!すぐ女の子に懐き仲良しに…家族愛にホッコリ!【動画】

今回は、ダックスパピーのお迎え動画をご紹介。家族にやってきたパピーは、みんなの注目の的。すぐに女の子にチュウの挨拶をするというほっこりシーンも…! 家族って最高、そんな気持ちにさせられるはずですよ。

ダックスパピーがやってきた

このお宅にダックスパピーがやって来ました!

 

まず挨拶に来たのは、この家で一番小さな女の子。

 

ダックスパピーをじっと見つめて、次には笑い出しました。

とても喜んでいるみたい!

 

お父さんがダックスパピーを近づけると…?

 

ダックスのほうから、女の子にキスのプレゼントです。

 

「仲良くしようね」って言っているのかな? とてもフレンドリーなダックスパピーです。

 

もうこんなに打ちとけちゃうなんて…ほっこりです。

 

お父さんに抱っこ

ただ、ダックスパピーはもしかしたら眠いのかもしれません。

 

とても大人しくお父さんに抱っこされています。

 

お父さんが安心させるように体を密着しているから、温かいのかも。

 

お父さんの抱っこも本当にソフトです。どうやら優しい一家に迎えられたみたいで、良かったね!

 

先輩犬も様子見を…

一番小さな女の子は、水入れに手をつけて遊んでいます。

 

おや、この水入れは、誰のためでしょう。

 

パピーの水入れにしては大きすぎます。

 

そう思っていたら、女の子の後ろ側に影が…。

 

ドアの奥から先住犬がこっそり様子をうかがっています。

 

ダックスパピーと対面するのは子どもたちのあとでしょうか。

 

みんな仲良し!

こちらの家族はみんな仲良し。先住犬たちも、きょうだいと一緒に過ごしているのです。

 

ほら、ドアの奥にいた子とは別のダックスがは女の子と一緒にパピーを見上げています。

 

ダックスパピーは注目の的。

 

この一家がますますにぎやかになること間違いなしですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんを心配して添い寝を始めたダックス。健気な姿に胸が熱くなるよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ