2021年10月12日2,803 ビュー View

(マジか…)おやつかと思ったら『薬』だったときのダックスの反応が、素直すぎて笑うしかない。【動画】

今回は、とってもお利口さんなダックスたちをご紹介。お薬を嫌がらずに受け入れてくれるのです。その姿は拍手もの! ですが、さすがに「またお薬…?」なんて態度をする子も。その反応が素直すぎて笑えてきちゃいます!

自分からゴロン!

ダックスのみたらしさんはオーナーさんがびっくりするほどのいい子ちゃん。今から塗り薬タイムです。

 

薬の準備をしていると、それを察してゴローン。

 

え、自らお腹を出したの? なんてお利口さんなのでしょう。

 

空気も読めるすごい子ですね。

 

そしてちゃんとお薬を塗らせてくれました。

 

もちろん文句なんて言いません。

 

オーナーさんが自分のためにやってくれていることだと理解しているのかな。

 

すごく物わかりのいい子ですね!

 

その後は大興奮。きっとお薬のあとはご褒美をもらっているのでしょう。

 

とっても賢いみたらしさんでした。

 

またお薬か…

ダックスのナノさんはお薬がへっちゃら。オーナーさんが思いっきり見えるように手の上に乗せて「待て」と言います。

 

すると嬉しそうにしながらお座りをするナノさん。ご丁寧に待てをしています。

 

そして合図があるとパクパク。美味しそうに食べているのです。

 

別の日もオーナーさんがお薬を与えようとしました。

 

それを見たナノさんはちょっと微妙な表情。

 

「またお薬か…」。

 

いやお顔が…ね。

 

オヤツだと思ったのかな?

 

と思いつつも、やっぱりパクリ。なんていい子なの!

 

こんなにお利口さんなら、オーナーさんもストレスフリーでしょうね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかった…♡」動物病院のイケメン先生が大好きなダックス。診察台の上で求愛中…もう帰るよ?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ