2021年10月9日2,133 ビュー View

トイレを失敗して悲しくなっちゃった…ケージで涙目になるダックス。ああもう泣かないで!【動画あり】

今回は、色々なやらかしを見せたダックスたちをご紹介。素直に反省する子もいれば、なぜかドヤ顔の子も。おもらしをしちゃった子は泣きそうな顔になっちゃってました…。

おもらししちゃった…

ウトウトとぼんやりしたおめめをしているナナさん。でも、眠たいワケではないのです。

 

実はおもらしをしてしまって、反省中なのです…!

 

ケージの隙間からお鼻を出して、切なそうな顔で見つめるナナさん。

 

こんな顔をされたら許してあげたくなっちゃいますよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカ🐾小春🐾ナナ🐾(@moka_koharu_nana)がシェアした投稿

 

チラッ…

オーナーさんが洗濯物を干している間にティッシュをカミカミしたダッシュさん。オーナーさんが戻ると、上目遣いでバツの悪そうなお顔をして待っていました。

 

スワイプした3つめの画像をご覧ください。

 

伏せた状態でも目だけは上を向いているダッシュさんの姿が…!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダッシュです。(@tera_baa)がシェアした投稿

 

悪いことをしてしまったという自覚があるのでしょうね。

 

なぜ怒られたのかは2枚目へ!

続いても、やらかしてしまい反省中のはなさんです。何をやらかしてしまったのかは、スワイプした次の画像にあります。

 

オーナーさんの大事な嫁入り道具である骨董品のソファが、悲惨なことに…!

 

これはもうケージに入れられても、文句は言えません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tro&k(@july10yuri)がシェアした投稿

 

でも、ケージの中にいてもばっちりカメラ目線なところは可愛いですね…!

 

いたずらしてもドヤ!

最後は、オーナーさんのスリッパを粉々にしたダックスです。ご覧の通り、スリッパは原型を留めないほど細かく噛み千切られています…!

 

その隣で悠然と佇むダックスのお顔は「ドヤ!」とも言わんばかり!

 

でも、ちょっぴり上目遣いなのはどこか反省しているからなのでしょうね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Lovers 🐾(@dachshund.owners)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

朝なのにママが起きてこない…今か今かとドア前でスタンバイするダックスたち。なんて健気なのよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ