2021年10月9日3,334 ビュー View

パパに無視された…あの手この手で仕事の邪魔をするダックスが必死すぎ。もうちょい待ってくれ。【動画】

今回はダックスのかまってちゃんが爆発した動画をご紹介。お仕事中のパパに構って欲しくて仕方がないのです。あの手この手で大騒ぎ…全然捗らないや。

本気すぎるホリホリ

ホリホリホリー! ダックスが背中を掘っています。そんなに必死になってどうしたのかな。

 

この子、大好きなパパがお仕事に夢中なので怒っているのです。

 

「こらー、かまってよー」と猛アピール。

 

お仕事中みたいだから、手加減してあげて。

 

「ねえってばー!」

なかなか振り返ってもらえないので、イライラしているダックスは上着をハムハム。

 

「ねえってばー!」とご立腹です。

 

いつもはアイドル的存在でみんなの中心。

 

こういう塩対応には慣れていないのでしょうね。

 

相手がお仕事中でも容赦なしです。

 

あーむ!

ホリホリ作戦がダメだったので、お口を使いました。あーむ! 

 

あ、これは本気だ。服だけでなく背中までアグアグしようとしていない?

 

もうなんとしてでも相手をしてもらいたいのでしょうね。

 

クイクイ

上着をくわえてひっぱっています。「ねえねえ、無視しないでよ」と言っているのかな。

 

もう意地ですね。

 

もはや腰のマッサージ

再びダックスはホリホリを開始。

 

これだけ見ると、仕事をする男性を気遣って腰のマッサージでもしているかのよう。

 

きっとこのあと、思いっきりかまってもらえたことでしょう。

 

ちょっとしつこいですが、愛犬にこんなことをされたらたまりませんよね。

 

愛されているのだな…と嬉しくなります。

 

でも上着が傷むからアグアグは勘弁してね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなパパが先に寝ちゃった…ドアを開けようと奮闘するダックス。健気な後ろ姿が可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ