2021年10月6日3,811 ビュー View

「ママ起きて!」雷の音が怖くて、寝ている飼い主の頭を必死にユサユサするダックス。落ち着いて?【動画】

今回は、甘えん坊なダックスたちの動画をご紹介、突然の雷に怖くなっちゃったダックスは、ママのところへGO。頭に乗って助けを求めるのです。その甘えっぷりは可愛いけれどちょっと重い…かも。

怖くてママにべったり

オーナーさんがくつろいでいると、ダックスのレオさんがいそいそとやってきました。そしてピトッ。

 

実はこの日、雷がゴロゴロと鳴っていて、怖くなってくっついてきたのです。

 

な、なんてかわいいのっ。その後起き上がるとさらにくっついてくるレオさん。

 

「怖いのね、はいはい」と言うオーナーさんはとっても嬉しそうです。

 

この重さも幸せの重みなのさ…。

 

別室に移動をすると、ストーカーのごとくついてまわるレオさん。

 

洗濯中も足元でスタンバイです。よほど一緒にいたいのでしょう。

 

そうだよね、ひとりよりふたりのほうがいいものね。

 

その後二度寝するオーナーさんにレオはいっぱい甘えました。見ているこちらまで癒される動画ですね。

 

甘えん坊なレオさんなのでした。




 

ここが特等席!

休日はまったりと過ごす主義なオーナーさんとダックスのみたらしさん。

 

この日は腕枕をしてもらいました。ここが特等席なのです。

 

スポッと収まっていて居心地がよさそう。こんなにかわいい子とのんびりできるなんてうらやましいですよね。

 

みたらしさんのおめめはトロロン。

 

大好きな人の体温でポカポカしてきて眠たいのかな。

 

うんうん、ここはみたらしさんにとって安心できて世界一落ち着く場所だものね。

 

ゆっくりおねんねしていいのだよ。

 

幸せな休日を過ごすオーナーさんとみたらしさんでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」手術後の妹犬を抱きしめて眠るダックスが尊すぎ!その優しさに心が温まったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ