2021年10月1日5,816 ビュー View

「…!?」初めて洗車機に入ったダックスの反応が、予想外に可愛くて胸キュンした【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの予想外のリアクションを映した動画。遊んでいたのに突然スイッチオフ、洗車機に入ると意外な反応…など、思わず何度も見てしまうはず。ダックスのこういうとこが可愛いのよ!

テンションMAXだったのに…

ダックスパピーのbeeさんは、すばしっこさなら天下一品。

 

オーナーさんと遊んでもらうときにも、右に左に動き回ります。

 

オーナーさんにゴロンと一回転させられても楽しそう。きっと人が好きなのでしょうね。

 

いつだってピョンピョンと跳ねているようなBeeさんですが…。

おやおや、どうしたのでしょう。

 

突然寝そべったかと思ったら、その場から動かなくなりました。

 

もしかして疲れちゃった? まぶたをしばたたかせ、眠くなってきたみたい。

 

そのまま眠ってしまいそうです。何ともかわいらいしいですね!

 

ただ、お部屋だからいいけれど…。

 

散歩のときにはしゃぎ過ぎて、眠くなったりしないでね。




 

初めて洗車機に入ってみた

朝のきらびやかな光が車内を照らしています。車に乗って、空さんはこれからお散歩。

 

と、その前に、オーナーさんは洗車することにしたみたい。

空さんを乗せたまま洗車場へと向かいます。

 

車に同乗しての洗車は、空さんは初めて。洗われる車のなかから、四方八方に目を配っています。

 

急に雨が降ってきたと思って、びっくりしたかな? 回転するブラシも不思議だったことでしょう。

 

ただ、空さんはオーナーさんが予想していたより落ち着きがあったよう。大人な反応を見せてくれました。

 

観察するようにジッとする姿が可愛い…。

 

ずっと見ていられそうですよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパがいないと嫌!ママと二人散歩を拒否するダックス。草むらに顔を埋めてガン無視…もう泣いていい?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ