2021年9月25日1,772 ビュー View

ソファから落ちても気にせず、白目笑顔で夢を見ているダックスさん。振り切りすぎて逆にカワイイ。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのおやすみシーン。といってもホッコリはかなり少なめ。白目で爆睡していたりホラー顔だったり…。振り切りすぎてもはやかわいいかも。

寝顔が悪魔的

遊び疲れてウトウトし始める、ダックスのナノさん。しかし、このウトウト顔からは考えられない姿に一瞬だけ豹変します。

 

目は半開きで夢を見ているのか、眉間や口、耳までもがピクピクピクとすごい勢いで動き出します!

 

その表情は、まさに悪魔が乗り移ったのかとびっくりするような姿です!

 

心配をよそに、すぐにナノさんは目を覚まし普段の可愛らしい表情に通りました。

 

少しだけ頭の位置を変えると、もう一度寝る体勢に入っていきます。

 

オーナーさんはナノさんが寝付くまでしばらく見守っていますが、もう悪魔が憑依することはありませんでした。

 

あの一瞬の表情はなんだったのでしょう? もう悪魔にならないでね!

 

いつものナノさんに戻ってひと安心です。




 

怖すぎるダックスの寝顔

普段は可愛らしいお顔をした、ダックスのえびすさん。しかし、寝てしまうとホラー級のお顔に豹変してしまうんです。

 

お昼寝中なのか、眠っているえびすさんにそーっと近づいて行くオーナーさん。

 

カメラを向けると、そこには豹変したえびすさんが眠っていました。

体は仰向けで目は白目、口が半開きでベロが見えています。

 

先程の可愛いお顔とは大違い!

 

こんなホラーな顔つきですが、えびすさんはお腹を出してとっても気持ち良さそうに眠っています。

 

よく見ると、クッションからずり落ちたようにも見えますね。

 

どうしてこんな表情になってしまうのでしょうか?

 

油断した姿が怖すぎる、ホラーなえびすさんでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパがいないと嫌!ママと二人散歩を拒否するダックス。草むらに顔を埋めてガン無視…もう泣いていい?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ