2021年9月24日1,568 ビュー View

何この光景…ママを見て続々飛んできたダックスパピーたち!本気で甘える姿にもキュンだよ【動画あり】

今回ご紹介するのは、おばあちゃんやお姉さんが大好きなダックス。ベッタリ甘えたりお膝の上に乗ったり…とっても微笑ましいのです。なかでもパピーたちは一斉に大襲撃! こんなの羨ましすぎるわ!

ピトッ。脚に寄り添いました

ダックスのまるさんがくっついているのは、おばあちゃんの脚です。ピトッ。

 

ぴったりと寄り添ってこちらを見ています。

 

「えへへ、おばあちゃん独り占めしちゃうもんね」と言っているのかな。

 

こんなかわいい子にくっつかれたら幸せすぎですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる(@dounaga_maru)がシェアした投稿

 

孫っぽい感じもキュート。これからもいっぱいおばあちゃんに甘えてね。

 

おばあちゃんの抱っこ、嬉しいね

ダックスのはなさんはおばあちゃんに抱かれています。チョコンといい子に抱っこされていて愛らしいですね。

 

スワイプして見ることができる2枚めでは、あんよが綺麗にそろっています。

 

え、ぬいぐるみなの!? そう思わずにはいられません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

敏江(@hegangminjiang)がシェアした投稿

 

はなさんにとってはおばあちゃんのお膝が特等席。

 

「ここは誰にも譲らないよ」。そんな声が聞こえてきそうですね。

 

自由気まますぎるダックスたち

ダックスのミティさんとチャチャさんは大好きなおばあちゃんと一緒にドッグランにやってきました。

 

大好きな人とのおでかけ、嬉しいね。

 

おばあちゃんの手には小さな容器が。

 

なかにはこの子たちのオヤツが入っているようで、あげようとしています。

しかし、ミティさんもチャチャさんも興味ゼロ。

 

プイっとして自由気まま。

 

おーいキミたち、オヤツはいらないの?

 

どうやら食べたい気分ではなかったみたい。

 

せっかくおばあちゃんが用意してくれたのに…。ま、そんなときもあるよね。

 

今度はいっぱいオヤツをもらおうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(ミティ)(@mi_syansyan)がシェアした投稿

 

遊んで、遊んで

ダックスパピーたちが「遊んで、遊んで」とたかっています。

 

ああ、この状況うらやましい…。一度体験してみたいですよね。

 

人間好きで好奇心旺盛なダックスたちでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Lovers (@dachshund.owners)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

捨てられていた保護猫を、甲斐甲斐しくお世話するダックス。優しさ溢れる姿に涙が出た…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ