2021年9月23日964 ビュー View

目を離したら部屋中が綿だらけになってた。現場にはテヘヘ顔なダックスがちょこん…おいマジか。

今回は、ツッコミどころたっぷりなダックスたちの姿をご紹介。ドアストッパーに本気になっているかと思いきや、ぬいぐるみを攻撃して部屋中綿だらけにしたり大忙しなのです。もう、やんちゃなんだから!

綿までしっかりと出します

ダックスのドリッテさんはぬいぐるみで楽しそうに遊んでいたみたい。その様子がコレ。

 

えー、なんか綿が出ていますけど…。

頭をプルプルと振ったのかな。あちこちに綿が散らばっています。

 

うーん、派手にやらかしましたね。

 

カメラ目線で「頑張って遊んだよ」と言いたげ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dritte(ドリッテ)(@dritte0304)がシェアした投稿

 

お掃除が大変だからお手柔らかにお願いします…。

 

なぜか普通に食べないオヤツ

ダックスのイルさんは暴れ中。どうしたのかな。この子はオヤツのガムをもらいました。

 

そしてなぜだか格闘しているのです。

 

実はオヤツのガムをもらうと毎回こうして格闘してから食べるそう。

 

イルさんなりの儀式なのでしょうか。

 

お口でポイッと投げたり、おててでカシカシしたりする様子がキュート。

 

すぐに口にしないところにこの子のこだわりを感じます。

 

おいしく食べることができてよかったね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イル(@ilu_room)がシェアした投稿

 

ドアストッパーに本気すぎる

こちらのダックスはドアストッパーに夢中。「ワンワン!」と吠えながら本気モードです。

 

ドアストッパーのバネをおててで動かして必死になっています。

「なんだこれー!」と怒っているのかな。

 

おてての動きが速すぎて、びっくりです。

 

ビヨヨーンと動くバネが止まると、この子もピタッ。

 

「え、なんで止まったの?」と不思議そう。しかしすぐに2ラウンドめに突入。

 

もう大忙しですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T E G A N(@minitegan)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパがいないと嫌!ママと二人散歩を拒否するダックス。草むらに顔を埋めてガン無視…もう泣いていい?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ