2021年9月17日3,015 ビュー View

何この光景…我が子のために立ったまま授乳するママダックス。辛くても頑張る姿に涙が止まらないよ!【動画】

今回ご紹介するのは、子育てをするママダックス。我が子を元気に育てようと大忙し。トイレに行く暇も惜しんでお世話をし、ときには立ったまま授乳。頑張る姿に涙が止まらないよ!

ママはどこ?

メリアさんはダックスのお母さん。最近、小さな子犬たちを4頭産みました。

 

そんなメリアさんは子犬たちのお世話で毎日大忙しです!

 

足元にはいつも小さな子犬たちがそばにいて「ママ一緒に遊ぼう!」「ミルクちょうだい!」と言うようにくっついています。

 

しかし、メリアさんはトイレへ行くため、その場からいなくなってしまいました。

 

残された子犬たちはちょっぴり不安になってしまったようで、メリアさんを探し回ります。

 

「ママどこ?」と動き回っていると、すぐにメリアさんは戻って来てくれました!

子犬たちが心配になってしまったのかな?

 

すぐに子犬たちのそばに戻り、優しくなめてあげるメリアさん。毎日とっても忙しそうですね。




 

立ったまま授乳中

ダックスのお母さん、メリアさんは今日も大忙し! 今回は立ったままで子犬たちに4頭同時の授乳をしています。

 

子犬たちはお母さんのおっぱいを飲むことに必死! よく見ると、寝転びながらすごい体勢で飲んでいる子や、他の子に蹴られながら飲んでいる子がいます。

 

メリアさんはときどきよろけながら足を踏ん張り、4頭の授乳に真剣です。

 

ちょっぴり疲れたような表情も見られますね。

 

4頭も育てていたら、大変だよね。

 

子犬たちはメリアさんのお腹を蹴ったり、ぐいぐいミルクを飲んだりと、とっても大変そう。

 

メリアさんが移動すると子犬たちも、一緒について動きます。

 

お母さんは本当に強いですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

捨てられていた保護猫を、甲斐甲斐しくお世話するダックス。優しさ溢れる姿に涙が出た…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ