2021年9月9日1,472 ビュー View

「感動…!!」自分のチャンネルに贈られた銀の盾をジッ…しみじみと見つめるダックスが可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、とびきりキュートなダックスの理事長。他の子とは一味違う動きが大人気です。自分のチャンネルに贈られた銀の盾をしみじみ見つめるシーンも…どうぞ動画でご覧ください!

みんなはリラックスしているのに…

オーナーさんの周りに犬たちが集まって、みんなまったりしています。なんて平和なシーンなのでしょう。

 

いっぱい遊んで疲れたので、リラックスしているのです。

しかし、1頭だけまったく休憩していない子が。それはダックスの理事長です。

 

「とりゃー!」と言いながら激しくオモチャ遊びをしています。忙しそうですね…。

 

その後はわかりやすく退屈アピール。マットの下にもぐってゴロゴロしました。

 

無意味な動作をして、誰かに遊んでもらおうとしているのです。

 

空気を察したきょうだい分が寄ってきてくれました。

「しょうがない、遊んでやるか…」と思ったのかな。おとなの対応です。

 

かまってもらえると嬉しくなり、理事長は大はしゃぎ。

 

まるで小さな子どものようでかわいらしいですね。




 

なぞに見上げるダックス

この日、オーナーさんがもらった銀の盾や大切なお洋服を壁に飾りました。すごい!

 

衣装持ちさんがいっぱいですね。手作りのお洋服がたくさんあって素敵です。

犬たちはその周りでおくつろぎ中。伏せをしてリラックスしています。

 

ダックスの理事長はというと、なぜか盾をじっと見つめています。

 

銀色にキラキラと光るから気になるのかな。

 

盾をもらうのは、とても名誉なこと。おめでとう!

 

うーん、しみじみとしているのかな。

 

きょうだい分とはちょっと違う動きをする理事長に目が離せませんね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どこ行くニャ!」絶対にダックスと遊びたい…猛アピする猫さんが激しすぎて、誰にも止められない【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ