2021年9月7日1,439 ビュー View

「!?」ダックスパピーがスロープから落下!上手く滑れずコロリンしたおドジ一部始終が…可愛い。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載なダックスたち。「骨はあるの?」なんて思うほどに謎のポーズをしていたり、短いスロープを滑れずにスッテンコロリンしたり。こういうおとぼけなところが、まあ可愛いのですよね…!

カラダどうなっているの?

白い毛布には、穴ぼこがたくさんあります。大きな穴からは下半身を、小さな穴からはひょっこり顔を出したダックス。

 

カラダを約90度にクネっと曲げながら、まるで自分がイタズラして開けた穴を自慢しているようにも見えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MiaChocoBrownieLilyLunaMolly(@choco.and.the.girls)がシェアした投稿

 

どうやら関節がない?

「一体どうなっているの?」と聞きたくなるような体勢をしているのは、おとさんです。

 

オーナーさんも「あなたの関節はどうなっているの?」とコメントされているほど。

 

どうやら、カラダをぐにょぐにょに曲げたまま熟睡しているようです。

 

ひょっとしたら夢の中では体操の選手にでもなっているのかも知れませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のりこ(@norimama1972)がシェアした投稿

 

体勢キツくないですか?

続いては起きているところですが、またまたキツそうな体勢をしていますね。

 

カーペットに頭をくっつけたまま、じーっとその場から動かないようです。

 

ときおり、カメラをチラ見しているそうですが、オーナーさんに何かを訴えているのかも?

 

細長いカラダを支えている小さな左手に、キュンとしてしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マメの日々(@mamechan0822)がシェアした投稿

 

傾斜に気付いてなかった?

最後は、ソファにつけたペット用の滑り台を下りているダックス。

 

ほふく前進のようにそーっと様子を窺っていますが、「すってんころり」と落ちてしまいました。

 

もしかしたら、水色のおもちゃに夢中だったのかな?

 

いずれにしろ、ちょっぴりドジなダックスに多くの人々が癒されたことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Kingdom 🐾(@dachshund.kingdom_)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おばあちゃん家から帰りたくない…パパの声を無視して居座ろうとするダックス。困るが理由は可愛いな…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ