2021年9月2日3,091 ビュー View

(ニャー!!)ダックス危ない!おやつを堪能してたら後ろから猫さんが飛んできた…早く気がついて!【動画】

今回ご紹介するのは、あるモノに夢中なダックスたち。なかでもオヤツに夢中なダックスは、後ろから忍び寄る猫さんにも気がついていないのです…。うわあ飛んできた!

猫が飛んできた…けれど。

アムアム…。ダックスのプルートさんはただいまガムに夢中です。大好物なようで、これを食べているときは何が起きても動じないのだとか。

 

すると、後ろから猫がやってきたのです。

 

まるでプルートさんにのし掛かるかのように登場。

「危ない!」と思っていると…。

 

まさかのスルー。

 

何よりもおやつに夢中のよう。

心配して損したわ…。

 

その後、猫が「ねえ、オヤツなんてあとにして一緒に遊ぼうよ」とお誘い。

でも、プルートさんは塩対応です。

 

食べ終わったら一緒にいっぱい遊んでね。




 

ペンを泥棒した!

ダックスのもくさんはオーナーさんのボールペンを盗みました。お仕事中にこの邪魔は困りますよね…。

 

さっそく取返し作戦を決行です。

オヤツをちらつかせてみますが、「そんな手にはのるか!」と交渉に応じません。

 

こうして日々盗んだものと交換するオヤツのグレードがアップしていくのだとか。

 

ん? これってもくさんの作戦かもしれませんね。

 

なかなか手放さないので、高レベルオヤツの鶏ささみで物々交換を持ちかけました。

 

しばらく考えたもくさんは、「まあしかたないか…」と。ボールペンを手放しました。

 

お気に入りなものでも、食欲に負けて手放す愛らしいですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「し…知らないよぉ…!」イタズラがバレてオロオロするダックス。そんなに焦るならやめてくれ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ