2021年8月30日2,272 ビュー View

「へへっ!」16歳になってもイタズラが楽しいダックスさん。怒られても気にせず笑顔…これがシニアの貫禄よ【動画】

今回ご紹介するのは、とってもキュートなシニアダックス。16歳のダックスは、まだまだイタズラだってしちゃいます。と思ったら、オーナーさんの後ろをストーカーのようにチョコチョコ…もう、いくつになっても可愛いんだから!

まだまだやんちゃしちゃう!

シニアダックスのモカさんは、どうやらイタズラをしてしまった様子。

 

老犬になるとお利口さんになるなんて言われますが、モカさんには全く関係ありません!

 

オーナーさんが買い物から帰宅後、バックから目を離したすきにチョコレートの箱にかぶりついた痕跡が。

 

オーナーさんはモカに問いかけますが、モカは全く反省する気はありません!

 

むしろ「なんかくれるの?」というように、目を輝かせながらもう1度箱に噛み付いています。

 

最後はなんと、ヘソ天姿で爆睡です。

 

チョコレートは絶対にダメだよ!




 

ずっと一緒にいたいの

なんだかバタバタと忙しそうなオーナーさん。どうやら家事の後に、仕事へ向かうそうです。

 

そんな姿を見て、モカさんも一緒にソワソワ。

オーナーさんの動きに合わせ、ちょこちょことついて回る姿がとっても愛おしいです!

 

家事が終わったことを伝えると、とっても嬉しそうにしっぽを振っています。

 

「終わったらこっちで遊ぼう!」と言うようにモカは別の部屋へ向かっていきますが、オーナーさんはまだまだ忙しそう。

 

ちょっとしょんぼりした表情をしながら、またそばをウロウロ。

 

しかし、少し落ち着くとオーナーさんが抱っこをしてくれました!

 

こんなにかわいい姿を見せられたら、かまわずにいられませんよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ以外はいや…」お姉ちゃんが抱くと塩対応するファザコンダックス。この温度差にパパニヤリ♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ