2021年8月28日2,021 ビュー View

「遅いよ…」なんて健気なの!パパの帰宅をドア前でジッと待つダックスさん。寂しげな背中がもう…!【動画】

今回ご紹介するのは、子どもと暮らすダックスファミリーの動画。公園で一緒に遊んだり、お家でパパの帰りを待ったり。パパへの想いはそれぞれのようで、ダックスがひとり待つ姿は寂しげだったとか…?

パパおかえり!

大好きなオーナーさんが帰ってくると言われ、ソワソワしてしまうダックスのロアさん。

 

「もう帰ってきた?」と言っているかのように、玄関を見つめています。

 

ちょっと寂しくなってしまい「クーン」と鳴いてしまいますが、待っているとオーナーさんが帰宅。

 

ドアが開いた瞬間から大喜びで部屋のなかをダッシュ!

 

興奮が落ち着いたら、しっぽをブンブン振って駆け寄ります。

 

オーナーさんがなでてくれようとしますが、嬉しすぎてもう一度室内をダッシュ! 

 

そんなロアさんの様子を見て、ボールを持ってきたオーナーさん。

 

「え、なになに?」とすぐにボールに惹きつけられ、ボールの動きに夢中で飛びつこうとするロアさんなのでした。

 

やや塩対応のお子さんとの対比がちょっぴり笑えます。

 

ロアさんは優しいオーナーさんが大好きなのですね。




 

大きな公園でお散歩

また別の日、ロアさんは家族で大きな公園に遊びに来ました。オーナーさんの娘さんは、ロアさんのお散歩に興味津々。

 

サブリードを持ってお散歩してくれますが、ボールを見つけるとリードをポイ。

ロアさんはオーナーさんと、メインのリードでのんびりお散歩を楽しみます。

 

お散歩の最中に娘さんとぶつかってしまいますが、ロアさんは全く気にしていません。

 

さすがお兄さん!

 

再びボールが転がると、一緒にヨーイドン!

 

広い公園が気持ち良いようで、たくさん駆け回って遊んでいます。

 

家族でお散歩をしたり、シャボン玉を楽しんだりと、ロアさんもとっても楽しそう!

 

ほっこりとした様子に癒やされます。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ