2021年8月27日2,267 ビュー View

(ジー)テレビに映った自分の動画を、前のめりでガン見するダックス。真剣な姿がカワイイ!【動画】

今回ご紹介するのは、お茶目なダックスたち。なんと自分の動画がテレビで放送されたのだとか! その様子をガン見するダックスの姿には、思わず笑っちゃいました!

自分が出ているテレビをガン見!

こちらのお宅では、5頭のワンちゃんたちが一緒に暮らしています。みんな大人しく、本当にまったり。

 

名前を呼ばれると、ほかの子たちもちゃんと集まってきました。

チワワやポメラニアンたちのつぶらな瞳がかわいいですね!

 

「なあに?」と、オーナーさんを見上げています。

いえ、オーナーさんは特に用はなかったみたいなのですけれど。

 

さて、最後の1頭、ダックスは何をしているのかと言うと…?

 

クッションに前足を乗せ、一心に何かを見つめていました。

 

何と、ダックスが見入っていたのは、自分が出演しているテレビ!

 

どうやら番組でビデオが紹介されたみたいです。

 

話しかけられ、テレビとオーナーさんを見比べ、キョロキョロ。

 

ダックスは、出演しているのが自分だとわかっているかな?




 

箱開けならまかせて!

ダックスのココさんには得意技があります。それは箱開け!

 

荷物が届くと真っ先に開けようとします。

中身が何であろうとおかまいなし。

 

まず蓋を留めているテープをはがします。

それから、蓋を開け…いえ、しばらくカリカリ。

 

段ボールを口で破り、力技にて開封に成功です!

 

これで中身が見えました。さあ、お楽しみはこれからです。

美味しいおやつ…。って、箱の中身はおやつじゃない?

 

オーナーさんの洋服だそう。

うん、中身が何だって、やっぱり箱を開けるのが楽しい様子。

 

でも、「おやつじゃないの?」と、少しは思っているのかも。

 

箱を開けたココさんが、何だか拍子抜けしているように見えました。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなパパが恋しくて仕方がないダックス。健気に待つ後ろ姿に、胸が締め付けられた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ