2021年8月25日1,876 ビュー View

「へへっ!」ダックスが秋田犬のお尻をクッションにしてた。堂々と笑顔でドッシリ…怒られるよ?【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのやんちゃなシーン。おもちゃをとろうと必死になる子や、大きい秋田犬をクッションにしちゃう子も! やんちゃぶりにヒヤヒヤだよ…!

クッションを使ってコロコロ

ダックスのりんごさんが、クッションに乗って大人しくしています…。

 

なーんていうのは間違いでした!

りんごさんは今、クッションを使った実験をしているところ。

 

まずは、おもちゃを斜めになったクッションの上に置きます。

それから下のところをホリホリ。

 

丸いおもちゃが転がり落ちてきたところをパクリとゲット。そして、またクッションの上へ運びます。

 

さあ、今度も上手におもちゃを転がせるかな?

 

クッションの生地を何度も引っ張って誘導します。

 

近くまで来たら、またパクリ。

 

よーし、次はクッションの一番高いところにおもちゃを置くぞ!

 

だんだん、おもちゃを転がり落とす手際も良くなってきています。ときにはおもちゃに突進も!

 

りんごさんは本当にこのおもちゃが大好きなんですね。




 

秋田犬はクッション?

ダックスは素敵なクッションを見つけてご満悦。フワッフワで本当に座り心地も良さそうですね。

 

ただ、そのクッションには足が生えているみたいなんですけど…。

う、動いた! と、思ったら、「動かないでよ!」なんて言いたげなダックス。

 

ピョンとジャンプして、もっと落ち着ける場所へと移動しました。

たまらず顔を上げたのは秋田犬です。

 

ダックスは秋田犬をクッション代わりにしていたんですね。

 

しかし、ダックスは一向に秋田犬の体から下りようとしません。

 

ベストポジションを見つけ、そこでまったり。すっかりくつろいでしまいました。

 

もう常に、ダックスは秋田犬クッションを手放したくないみたい!

https://youtu.be/hfbPCkJ216c

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスきょうだいがトイレの順番待ちをしてた。一列に並んでソワソワ…この状況シュールすぎ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ