2021年8月24日1,405 ビュー View

「アタシのよ!」友達犬の誕生日ケーキが羨ましくなっちゃったダックス。歯ぐきまで見えてるよ…!【写真4選】

今回ご紹介するのは、ダックスたちの可愛いお顔。といっても、王道のカワイイとは違います。歯をむき出しにしていたり変顔になっていたり…ダックスラバーなら好きなはず! 「アタシのよ!」なんて欲望剥き出しの子も…?

歯が剥き出しですけど

ケージの中で歯を剥き出しにしているのが、Charlieさんです。

 

「なぜ、剥き出しにしているかって?」、これにはちゃんした理由がありました。

 

実は、オーナーさんたちの笑い声がすると、そこに行きたいとばかりに歯を剥きだしにしているのだそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlie(@charsuke_0324)がシェアした投稿

 

その理由を知ってしまうと、そこから出してあげたい気持ちになりますが、クスッと笑ってしまうのも仕方ないかも?

 

かわいい顔が潰れています

お次はクルミさんです。ケージの間に、顔が見事に挟まっています。

 

オーナーさん曰く、「(ケージから)出してー!」の合図だそうですが、顔面が潰れてしまっていて、元のかわいい顔が台無しです。

 

普段のクルミさんがいかにかわいいかは、続く2枚目をご覧ください。

 

一目瞭然のはずです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まき(@maki_channel.0304)がシェアした投稿

 

出っ歯ではないですよね?

ケージの格子を使って歯を剥き出しにしているのは、きなこさんです。

 

どうやら、消防点検にきたおっちゃんたちにむかって「ワンワン」と吠えてしまったそうで、ケージに入れられてしまったそう。

 

ですが、続く2、3枚目にはその場で寝てしまったきなこさんの姿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinapapa(@kinako.1128)がシェアした投稿

 

最初は怒っていたものの、これにはおっちゃんたちもメロメロになってしまう?

 

「アタチのよ!」

最後は、視線の先に向かって歯を剥きだすれむさんです。一体、どんなことが起きているのでしょうか?

 

この写真が撮影されたのは、れむさんのお友達の誕生日会でのことでしたが、どうやら自分のオヤツやオモチャを取られたと思うと、このように歯を剥き出しにするのだそう。

 

しかし、怖い顔をしても、噛むことはないそうですのでご安心くださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れむ&なの(@lemnano)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コテ…)うぅ可愛い!抱っこをしたら安心して寝ちゃったダックスパピー。甘え方がもう天使すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ