2021年8月21日3,928 ビュー View

(チュパ…)ダックスが指をしゃぶりながら眠ってた。しかも膝の上でスヤ…もうダメ可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの胸キュンシーン。まるで赤ちゃんのように指しゃぶりをしているのです! あまりに天使すぎて母性崩壊。永遠に見ていられる動画ですよ!

指をしゃぶって寝ちゃった

ダックスのかりんさんはオーナーさんの膝の上に乗っています。愛犬がこんな近くでくつろいでくれるなんて幸せですよね。

 

信頼している証拠です。

かりんさんのおめめがやや垂れていて、眠たそう…。

 

頭を太ももにつけると、自分のおててをパクッ。

あら、どうしたのかな。寝ぼけて食べ物と間違えてしまったのでしょうか。

 

いいえ、この子は指しゃぶりをしているだけなのです。

 

ハムハム…。

 

ああ、かわいすぎてもう反則―!

 

きっと赤ちゃんがえりをしているのでしょうね。

もうオーナーさんが羨ましすぎます。

 

甘えん坊でかわいいかりんさんでした。




 

どうしてもやってしまう指チュパ

ダックスの大豆さんは、ゴロンをしておねんねをしています。

 

するとパクッ。自分のおててをお口に入れました。

 

オーナーさんがやめさせようとしましたが、再びパクリ。

この子、どうしても指しゃぶりをしたいみたいですね。

 

パピーの頃を思い出しているのかな。

お口を動かしてチュパチュパとしています。

 

ママのおっぱいを飲んでいるつもりなのでしょう。

 

赤ちゃんぶりっこでキュートすぎです。

 

見ていてキュンとしますよね。眠いときはよくする仕草なのだとか。

 

いつまでも赤ちゃんじみていてかわいすぎます。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパー!!」ダックス5頭が寝ている飼い主に一斉大集合!眠いし休めなくても幸せだ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ