2021年8月19日1,790 ビュー View

可愛すぎて無理!やっと1kgを超えたダックスパピーが超天使。甘えて見つめる仕草にも悶絶だ…!

今回は、ダックスのウルウルの瞳が可愛い投稿を集めました。パピーはもちろん大人になっても愛嬌まみれ。何度見ても癒し…どうぞご覧ください♡

まるで天使

反則級の可愛さですね。真っ黒な瞳とそのうるおい、風景まで映すほどで、しかも真っ向から見つめるなんて。

 

しかも、やっと1.3kgになったのだとか。

まだまだちっちゃいね…。

 

見る人の胸をわしづかみにすること、間違いありません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムギ(@mugi_mugi_521)がシェアした投稿

 

熱視線はオヤツのためなのね

ただ見つめるだけでも強力パワーな眼差し。

 

それがオヤツへ向けられると、こんなにボルトが増すんですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムギ(@mugi_mugi_521)がシェアした投稿

 

ド定番のパピー目線!

基本が可愛いダックスが、より愛くるしいパピーのときに、ヘソ天して上目遣いすると、「悩殺」そのものになりますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くぷち(@kupuchi)がシェアした投稿

 

ちなみに、今はコチラ。両方とも可愛い!

パピー期と成犬の今と、比べるとどちらも魅惑的ですよね。

 

あざと視線も変顔も、それぞれに固有のチャーミングさがありますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くぷち(@kupuchi)がシェアした投稿

 

え?ココは私のベッドですよ?

人間のベッドを横取りして、枕と毛布を人のように使いこなして、あの上目遣いで「私のベッドよ」と主張する。

 

ええ、このあざとさがダックスです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つくね(@tkn.814)がシェアした投稿

 

せくしー可愛いポーズですよ?

ダックスパピーのヘソ天にチョウチョ耳、お口あけて笑顔、と加算していき、トドメにカメラ目線が加わったら、天使ですよね?

 

背中に見えない翼ついてますよね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっちゃん◡̈⃝︎⋆︎*(@miyumoco.22)がシェアした投稿

 

嬉しいお顔!

美味を目にした瞬間のうるめく瞳。

 

こんなに素直に「嬉しい!」って目をしてもらえたら、オーナー冥利に尽きますよね!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mr Addie-Miniature Dachshund(@addie_mini_dachshund)がシェアした投稿

 

あら、アタシを見てるの?

お気に入りのふかふかクッションに埋もれているダックスパピー。

 

撮影されていることに気づいた瞬間や、アゴをクッションにチョイ載せするときのカメラ目線、おしゃまですよね。

 

自分の可愛さを熟知してますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@chimaki0711)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

動物病院の前で待機するダックスさん。なぜかつられて他のワンコも整列…この図珍しいな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ