2021年8月17日1,508 ビュー View

ねぇ大丈夫?ダックスが窓の外を見て落ち込んでた。まるでツチノコのようにガックシ…哀愁強すぎでしょ

今回ご紹介するのは、ダラーンと液状化したダックスたち。短足胴長ボディのダックスの液状化はもはやツチノコのよう。その姿で落ち込まれると、哀愁がすごいのです…。

今日はもう閉店です

大掃除中の家の中で、ひとりポツンとリラックスしているあるくん。オーナーさんは忙しなく働いているというのに、ダラーンと伸びています。

 

お昼寝の時間になったのか、重力に逆らうことなく、液状化!

 

目もショボショボとしてきました…。

 

この姿にはオーナーさんも思わず「可愛すぎる」とのことで、掃除中とはいえカメラを回すことに!

 

ただでさえ身長が低いダックス。

 

低空姿勢になると、さらにペラペラになっちゃって笑えますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あるふぉんすたぐらむ(@aruarutanken)がシェアした投稿

 

雨やだなあ

続いても、ダラーンと液状化してるダックスです。

 

この日は雨のようで、お散歩に行けないロムさんは窓際でしょんぼり…。

 

哀愁がすごいのです。

 

「……」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロムくん🐶(@rom.mm1)がシェアした投稿

 

でも、ベタッと床に貼りついた後ろ足とお尻はなんともキュート!

まるで磁石のような接着力なのです。

 

雨が止んだら、このダラーンと伸びたお尻がきゅっと上がって、ルンルンと動くことでしょうね!

 

手足を収納してコンパクトに

最後は、手足をお腹に隠して液状化するイルさんです。その様子はオーナーさんも「ツチノコ」と称するほど!

 

確かに、手足が隠れて胴が一層長く、ツルンとしています。

 

2つめの画像では、上からパシャリした姿が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イル(@ilu_room)がシェアした投稿

 

こう見るとますますツチノコ感がアップしますね…!

 

なんだか困っている表情をしたイルさんのカメラ目線も、とってもカワイイです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパが帰って来ない…留守番中にひたすら待機するダックスきょうだいが、健気すぎて涙出た【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ