2021年8月16日1,886 ビュー View

(ウト…)眠いけどママと離れたくない!ハウスに戻らず飼い主のそばで睡魔に耐えるダックス。なんて健気なの!【動画】

今回ご紹介するのは、とってもピュアなダックスの動画。オーナーさんやお友達のことが大好きなダックスは、健気に愛をアピ! 眠くてもママとは離れたくないし、お友達に絡みたくて仕方ないし…そんな真っ直ぐなところに胸キュンです!

眠いけれど…

ソファーで居眠りを我慢するダックスのビーさん。目がどんどん開かなくなっていて、とっても眠そうです。

 

そんなビーさんは何度か体勢を変えて頭をソファーに付けないよう、首を上げて必死な様子。

 

なぜこんなに頑張っているかというと、寝てしまうとケージに入れられオーナーさんと離ればなれになってしまうからです。

 

(ウト…)

 

オーナーさんの側にいたいと思う一心で、睡魔と戦う姿が健気でたまらなく可愛いですよね。

 

しばらくするとソファーに顔を埋め、静かに寝はじめます。

 

最後は諦めたのか、しっかり頭を付けて寝る体勢に入りましたよ。

 

ゆっくり寝て、明日もたくさん遊んでね!




 

もはやバトル。

ビーさんは仲良しのミニーさんのことが大好き!

 

やんちゃ盛りのビーさんは「遊ぼう! ねえ、遊ぼう!」と言っているかのように、何度もミニーさんにアタックします。

 

激しく噛み付いたり飛びかかったり「しつこすぎて怒られてしまうんじゃないかな?」と、見ているこっちはヒヤヒヤしてしまうほど。

 

もはやバトル。

 

ミニーさんはとっても優しいようで、本気で怒ることなくひたすら相手をしてあげています。

 

ダックス同士の可愛らしい戦いはいつまでも見ていられますね。

 

優しいミニーさんに怒られないように、気をつけてね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパー!!」ダックス5頭が寝ている飼い主に一斉大集合!眠いし休めなくても幸せだ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ