2021年8月14日2,527 ビュー View

壁を向いて反省中…ママのお叱りを察したダックスの哀愁がすごい。こんなの見たら許すしかないだろ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの反省シーン。今回の主役ダックスはイタズラ好き。とはいえその反省姿が可愛すぎて毎回許しちゃうのです…。甘い? いえいえ、見ればわかります!

壁を向いて反省中

動画の最初では、オーナーさんが家族を紹介! 隊長と八丁目はクッションでのんびりくつろぎ、部長と店長もオーナーさんのそばに寄ってきました。

 

しかし、なぜかみんな何かを気にしている様子。

 

オーナーさんの「みんながなんとなく気になっているのは、もちろんあの子です」という言葉とともに、すぐに理由がわかりました。

 

なんと理事長がサークルを壊してしまい、壁に向かってじっと座り反省していたのです。

 

オーナーさんに声をかけられると、猛反省したのか悲しそうな表情でこちらを見つめる理事長。

 

しかし、わざといたずらをしたわけではなかったので、優しいオーナーさんに怒られることはなく、すぐに許してもらえました!

 

最後はしっぽを振って嬉しそうにする姿が愛おしいです。理事長良かったね!




 

秘密基地を壊しちゃった

また別の日の動画ではぬいぐるみに顔を埋め、猛反省する理事長が写っています。

 

何やら、とんでもないことをしてしまった様子でオーナーさんのことを気にしながら、心の底から反省しているかのような表情をしています。

 

何をしてしまったのかというと、遊びに夢中になり秘密基地の壁に穴を開けてしまったのだそうです。

 

秘密基地のなかには隊長がいたようで、びっくりした表情でオーナーさんを見つめています。

 

「あーあ」と言っているかのような表情で、店長と隊長も様子を見にきました。

 

「ごめんなさいってする?」の言葉にようやく顔を上げた理事長は、しっかりとオーナーさんの話を聞き反省。

 

最後は許してもらい、元気な理事長に元通り!

 

もう秘密基地を壊さないでね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

動物病院の前で待機するダックスさん。なぜかつられて他のワンコも整列…この図珍しいな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ