2021年8月13日2,827 ビュー View

「ちょうだいよ!」でっかい秋田犬からオモチャを奪おうとするやんちゃなダックス。それはヤバイって!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと大きいお友達の攻防戦。なんと自分よりもかなりビッグな秋田犬とバトルをしているのです。それも遠慮はゼロ…いや絶対勝てないでしょ!?

秋田犬とガチバトル!

ダックスのPuさんがくわえているのは、ボーン型のおもちゃです。そばには秋田犬のもちゃさん。

 

すぐ近くで見せびらかしたら、たいへんなことになるのでは?

 

ほらほら、案の定もちゃさんがおもちゃを欲しがっています。

 

ボーンを巡りPuさんともちゃさんの争奪戦に。

 

お互い一歩も引きません。と、ほんの弾みで、おもちゃがポトリ。

 

床に落ちてしまいました。もともとおもちゃをくわえていたPuさんの怒りは治まりません。「落ちちゃったじゃないの!」と激ギレです。

 

もちゃさんは、おもちゃを体の陰に隠したみたい。

 

それを何とか取り戻そうと、Puだって諦めません。

 

ああもう、本気で秋田犬に勝てると思ってるな…。

https://youtu.be/vy9VwIjC9Xk

 

ロットワイラーにちょっかい

ダックスのまめさんは、ボスさんと遊びたくてたまりません。

 

ボスさんはロットワイラー。被毛の色はよく似ていても、大きさはまめの何倍もあります。

 

でもかまって攻撃を先に仕掛けるのは、いつもまめさんのほう。

 

ボスさんに向かって吠えては、テーブルの陰へ。そして反対側から出てきて、また吠えます。

 

どうにかして気を引こうと、近づいて前足をペロリ。反応が薄いと今度は大胆にも目前に座り込みます。

 

どうやら、この挑発は成功したいみたい!

 

次第にボスさんはヒートアップ。

 

劣勢になるとまめさんはオーナーさんのもとへ駆け込みます。

 

まさか、ボスさんがここまでエキサイトしてくれるとは!

 

まめさんも意外だったかも?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて尊い…!ゴールデンを親のように慕い、寄り添うダックス。ふたりのやりとりホッコリが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ