2021年3月16日7,200 ビュー View

なんて尊い…!ゴールデンを親のように慕い、寄り添うダックス。ふたりのやりとりホッコリが止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、甘えんぼうなダックスたち。オーナーさんになでなでをおねだりする姿は、素直でとっても愛らしいです。でもそれだけでなく、一緒に暮らすゴールデンにもベッタリだとか。神レベルに尊い光景に、心が癒されるよ…!

なでなでをおねだり!

車の助手席に座っているDaisy Reyは、オーナーさんからなでなでしてもらうのが大好き!

 

車の中だって、おねだりは欠かしません。

 

Daisy Reyのお気に入りのなでなでポイントは、胸。

 

小刻みになでるオーナーさんですが、手を止めると「もっとして!」のちょいちょい!

 

なんて可愛いお顔…。

 

永遠に拝みたい。

 

こんなにアピールされたら、ずっとなでなでしてしまいそうですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy Rey(@daisy_rey_dachshund)がシェアした投稿

 

ヘソ天からでちょうだい!

こちらもオーナーさんに甘えんぼうのダックスです。ふんぞり返っているピノ。

 

おなかをなでなでされるのが好きなピノは、ヘソ天でアピールをします。

 

オーナーさんが手をとめると、今度は両手を宙で走らせ、ちょうだいのポーズ!

 

オーナーさんのコメントには「そのポーズにツボ」とあり、笑わせてくれているよう。

 

どこか偉そうなところも、もはや愛おしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あーちゃん(@pepe.pino.mam)がシェアした投稿

 

 

ゴールデンに甘えんぼ

最後は、ゴールデンに甘えるダックスです。ダックスのはなはゴールデンのゆきと仲良し。

 

一緒に窓際でリラックスしたり、ときには遊んだり…。

見ていてホッコリするコンビなのです。

 

この日のはなは、ゆきにソッと寄り添っていました。

 

尊い2ショットをどうぞ、ご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@tansokumikanがシェアした投稿

 

癒しでしかないわ…。

 

本当の親のように慕う姿が微笑ましいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんの隣で添い寝を始めたダックス。大好きすぎて、顔を近づけガン見してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ