2021年8月12日1,241 ビュー View

(助けて…)ダックスが猫の下敷きに!愛されすぎて顔も掴まれ完全ノックアウト。どうしよう…!

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載なダックスたち。おやつを食べながら寝ちゃったり猫に愛されすぎてたり…。愛嬌まみれの彼らの日常は笑いでいっぱいなのです。どうぞご覧ください!

夢の中でもボールで遊んでます

うっとりとお休み中のダックス。フカフカの絨毯の上で気持ち良さそうに寝ています。

 

でもよく見ると、口に何か白いモノが…なんと、おもちゃのボールをくわえたまま寝てしまったようなのです。

 

口を開けっぱなしでスヤスヤ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka Sato(@as.00.boo)がシェアした投稿

 

お気に入りのおもちゃは、夢の中にも持って行くんですね!

 

ガムテがお口に…

続いても、あるモノが好き過ぎて一緒に寝てしまったこはくさんです。

 

ご覧ください。お口に貼りついた薄くて茶色い紙のようなものを…。

 

実はこれ、ガムテなんです!

 

こはくはガムテが大好きで、こうしていつもくわえて遊んでいるそう。

 

そしてこのまま寝落ち!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはく(@_kohaku_7.16)がシェアした投稿

 

オーナーさんからも「どんだけ好きなん」というコメントが寄せられています。

 

貼りついてるのに、こんなにも熟睡するとは…!

 

夢の中でもきっと存分に遊んでいることでしょうね!

 

食べたいけど眠い

お次は、おもちゃではなくおやつを食べたまま寝てしまったダックスです。

 

見てお分かりのように、ジャーキーをくわえたまま、白目をむいて爆睡中!

 

食べたい…だけど眠い!

 

そんな葛藤の末、結局睡魔に負けたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ティガー♡TJ(@tigger_tj_)がシェアした投稿

 

夢の中ではきっとありついて、満腹になってるかもしれませんね!

 

猫さんに完全ノックアウト。

最後は、猫にギュッと抱きしめられたPooh Bearです。

 

猫はPooh Bearをまるでおもちゃのようにコロコロと転がし、上から覆いかぶさってしまいました…!

 

このお顔よ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pooh Bear The Mini Dachshund(@poohbear_slinkystreasure)がシェアした投稿

 

完全にノックアウトですね。

 

微笑ましいけれど猫さんの愛が少々重め…かな?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ひどいニャ…!」ダックスにおやつを食べられて猫さんガックシ…この姿、悲しそうすぎて見てられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ