2021年8月9日2,354 ビュー View

元気にミルクを飲む我が子に微笑むダックスママ。愛おしそうな眼差しにも感動!【動画あり】

今回ご紹介するのは、海外のダックス写真。きょうだいの写真があるのですが、仲良しぶりに思わずホッコリ! さらにはママダックスの授乳シーンまで…どうぞ最後までご覧ください!

歩幅を合わせて散歩へ

SlinkyとHoneyは、まるで夫婦のように仲睦まじいダックス。

 

この日もオーナーさんに散歩に連れて行ってもらうと、歩幅を合わせながらテクテクと歩いています。

 

まさに「一心同体」とでも言うべきシンクロした姿!

 

オーナーさんは見慣れているかも知れませんが、初見だったらきっと驚くことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& (@slinkyandhoney)がシェアした投稿

 

寝るときも一緒!

先ほどの動画をだけでも、2頭の仲の良さが十分に伝わってきますが、続いての写真も、つい見入ってしまう一枚。

 

お互いを信頼しきっているからこその距離感ですよね。

 

後ろから語りかけているような仕草にドキッとしてしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& (@slinkyandhoney)がシェアした投稿

 

それぞれのテーマカラーである、ピンクとブルーのパジャマもお似合いですね!

 

幼い頃から息ぴったり

さらにうっとりしてしまう、SlinkyとHoneyのベストショットがこちら。

 

2頭は幼い頃から、いっしょにいたのですね。息がぴったりな理由がここにありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& (@slinkyandhoney)がシェアした投稿

 

オーナーさんの手のひらの中にすっぽり収まるSlinkyとHoney。

 

思わず笑みが溢れてしまうのは、筆者だけではないはず。

 

ホッコリ光景

最後は、アカウント内にあるホッコリ光景。

 

パピーたちを愛おしそうに見守るママダックス。

 

なんて尊いの…。

 

やっぱりダックスって最高だ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& (@slinkyandhoney)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」ダックスがゴールデンに食べられちゃった!ヤンチャすぎだよもうやめて!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ