2021年8月8日2,065 ビュー View

本当に仲良しだね…ダックスとチワックスの姉妹が抱き合って眠ってた。穏やかな寝顔も全部が尊いよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスとチワックスの仲良し姉妹。とくにチワックスがダックスのことを大好きで、ギュッと抱きしめたりペロペロしたり。それを受け止めるダックスの姿にも、キュンが止まらないよ!

仲良しきょうだいにキュン!

ダックスのろろさんは今、爆睡中。ぐっすりと眠っていて、めったなことでは起きそうにありません。

 

そのろろさんにピタッとくっついているのは、チワックスのれあさん。

 

れあさんはろろさんのことが大好き。

眠っているときだって抱きついてしまいます。

 

邪魔をされたくないのでしょうか。「何か用?」とでも言いたげに、カメラをチラッ。

 

キョロリとした瞳がかわいらしいです。カメラがゆっくりと下がっていくと…。

 

れあさんが抱きついていたのは前足ばかりではありません。

後ろ足もろろさんに乗せていました。

 

足を全部使ってギュッと抱きしめているみたい。ほっぺを密着させるような頭のくっつけ方もラブリーです。

 

ツヤツヤとした毛並みも美しいですね。幸せな時間が流れていきます。




 

ペロペロも止まらない!

相変わらずれあさんは、ろろさんのことが大好き! ろろさんがまったりしていると、くっついてしまいたくなるみたい。

 

この日は、くつろいでいるろろさんをペロペロして止まりません。

 

ろろさんは気持ち良さそう…と言うより、ちょっと困っているのかも?

目の表情が微妙です。

 

眠りたいのに眠れないみたい。

 

だけれど、「やめて」って言うのも何だし、大人な対応。

 

そうとは知らないれあさんの毛づくろいは念入りです。

 

しかも同じところをずっとなめ続けています。

 

おしまいには、ろろさんに覆いかぶさりました。ここでもやっぱりなめるのは口元です。

 

心の底から大好きな気持ちが伝わりますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おばあちゃん家から帰りたくない…パパの声を無視して居座ろうとするダックス。困るが理由は可愛いな…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ