2021年8月7日1,518 ビュー View

ダックスが赤ちゃんをあやして笑顔に…!まるで母のような仕草や優しさに、感動が止まらないよ!

今回ご紹介するのは、ダックスと小さな子どもたちの日常シーン。一緒に遊んだりときにはあやしたりと、ホッコリでいっぱいなのです。やっぱりこのコンビ最高だ!

一緒に公園へ

ダックスのももさんは仲良しの赤ちゃんと一緒に公園にやってきました。

 

ここには大きなものがいっぱい。ふたりとも滑り台に興味津々です。

 

パパが滑り台にモノを投げて転がしてみました。

 

「なにこれー、楽しそう」と反応するももさんたち。

 

まだ幼いのでお互いひとりでの滑り台は難しい赤ちゃんとダックスですが、もう少し大きくなったら一緒に遊べるといいね。

 

そんな日が待ち遠しいももさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも🍑(@momomo__430)がシェアした投稿

 

心配しているのかな?

ダックスのれもんさんがくつろいでいると、赤ちゃんがやってきて、ギュー。

 

おでこをくっつけています。

 

表情は見えませんがとても真剣そうな雰囲気。

 

まるで体調不良のわが子の熱をはかる母親のようです。

 

ママの行動を見てマネをしているのかな。

 

れもんさんのお顔はムギューとなって大変なことに。変形しちゃいました。

 

きっと「具合悪くないかな、大丈夫かな」と赤ちゃんなりに心配したのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naoシュート・れもん(@minto.71)がシェアした投稿

 

「やさしいお手々が大好き」

ダックスのはるさんは、小さな子になでてもらっています。これは魔法の手。

 

やさしくなでてもらうだけで、幸せな気持ちになれるのです。

 

「やさしいお姉ちゃんのお手々、だーい好き」。そう思っていることでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kokoharu(@oct.feb.1016)がシェアした投稿

 

赤ちゃんをあやし中

最後のダックスはこちら。なんと赤ちゃんをあやしています。

 

顔を近づけると赤ちゃんは笑顔に!

 

まるで母親のようで微笑ましいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Missy Bird(@weenabirds)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」ダックスが亀と添い寝してた。種を超えた友情に驚きが止まらないよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ