2021年8月6日1,761 ビュー View

「てへ♡」オヤツを見つけた途端、急にお腹を出し可愛い子ぶるダックス。調子良すぎでしょ【動画あり】

今回は、ダックスの可愛いヘソ天をご紹介。どの子もとっても愛らしいのですが、なかにはおねだりに使うダックスも…。美味しそうなオヤツを見つけちゃったようなのです。もう、調子良いんだから!

まるで女優?

目をやや閉じ加減にして、首を斜めに傾けて、色っぽいポーズで見あげるダックスです。

 

まるでゴージャスな女優さんのようですね。…眠たいだけかもしれませんが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aru.teto(@_aru__teto_)がシェアした投稿

 

オヤツをちょうだい!

ヘソ天で長々と伸びている子。…しかし尻尾が、イキイキと振られ続けているのです! 

 

すぐ横のカウンター上に美味しそうなメロンが。

 

さては…おねだりしてるな?

 

急にそんな可愛いアピをするなんて…ズルいよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie The Mini Ween(@millietheminiween)がシェアした投稿

 

起きる気はないけれど

ママが仕事から帰ってきました!

 

尾をパタパタ振り続け、喜びを表すこちらのダックス、…しかし起きようとはまったくしません。

 

「だって眠いんだもん」「横になっていたいんだもん」という心境でしょうか。

 

こういうワガママ・ヘソ天も、愛しくてたまりませんよね!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fudgeroo(@fudgeroo_thewienerdog)がシェアした投稿

 

癒しの寝顔

ダックスの定番、天使の寝顔です。

 

この子、オーナーさんの膝で寝ていて、安心感あふれるヘソ天ですね。

 

首がのけぞってマズルがゆっくり傾いていきそうな感じも、熟睡モードで見ていて癒されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴘᴀʙʟᴏ(@mr.pablo.minidachshund)がシェアした投稿

 

お腹を撫でられたい!

ラストは、ブラッシングしてもらいつつ眠りに落ちていくダックスです。

 

華やかにも愛らしいヘソ天ですね。

 

実はこちらの子、ヘソ天中のおなか撫で撫でが大好きなのです。

 

次をスワイプして見てみてください。

 

撫でてもらいたいあまり、ヘソ天が180度回転しておなかが地を向く体勢になっても、おなかを撫でてほしがっていますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おばあちゃん家から帰りたくない…パパの声を無視して居座ろうとするダックス。困るが理由は可愛いな…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ