2021年8月3日8,035 ビュー View

「一緒に寝よ」ダックスが亀と添い寝してた。種を超えた友情に驚きが止まらないよ!【動画】

今回ご紹介するのは、犬以外の仲間とも仲良しなダックスたち。子羊や亀とお友達になったようなのですが、その姿がとっても微笑ましいのです。ソッと添い寝をするなんてホッコリシーンも! どうぞ動画にてご覧ください!

ダックスに合わせて移動する子羊

ダックスのLillieは羊がいる広場にやってきました。

 

1頭の子羊が、ダックスに興味津々です。

 

見慣れない足の短い生き物が気になるみたいで、Lillieについていきます。

 

お友だちになりたいのかな。

 

すっかり仲良し

Lillieが右に行けば子羊も同じ動きを。完全に遊んでいますね。

 

黒色のおとなも見守っています。

 

「うちのと仲良くやってくれてありがとうね」。

 

そんな親心でこの子たちの関係を見ているのでしょうか。

 

「こんにちは」とご対面

子羊のことをオーナーさんがなでてあげました。

 

気持ちいいのか立ち止まります。

 

ダックスはゆっくりと近づいて「こんにちは」とごあいさつ。

 

より仲が深まりそうですね。

 

ダックスのほうがいいみたい?

しかし、しばらくするとスッ…。子羊はLillieのほうへ移動。

 

この子、人間よりダックスのほうがいいみたい。

 

体の大きさも同じくらいだし、いいお友だちという感覚なのでしょう。

 

しっかり確認!

Lillieも自分のあとを一生懸命ついてくる白くてフワフワの子がすっかり気に入りました。

 

動画最後では、ちゃんと子羊がついてきているか確認。

 

「早くおいでー」と言っているみたい。

 

本当のきょうだいのような友情を感じさせますね。

 

これからも仲良くね。




 

亀がこんにちは

こちらのダックスパピーは床でゴロンとしています。そのすぐ隣には亀が。

 

小さいときから一緒だからか、この子たちはとても仲良し。

 

ダックスも相手が自分に危害を加えないことを知っていて、お腹を出しているのです。

 

添い寝をしてた

別の日の動画でも、ダックスは亀の前に行きゴローン。

 

「そんな重そうなものを背負っていないで、一緒に寝転がろうよ」と言っているのでしょうか。

 

犬と亀の素敵な友情にホッコリです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ばあちゃーん♡」孫のように甘えるダックスが可愛すぎ。困りつつも嬉しそうなおばあちゃん…全部にホッコリだ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ