2021年8月3日11,554 ビュー View

「し…知らないよぉ…!」イタズラがバレてオロオロするダックス。そんなに焦るならやめてくれ。【動画】

今回ご紹介するのは、いたずらっ子なダックス。留守番中に悪さをしたようなのですが、そのバレたときの反応がなんとも言えないのです。イタズラはダメだけれど、つい許したくなっちゃう!

「何をしたの?」と問い詰めた

オーナーさんが留守の間、ひとりでお留守番していたDaphne。

 

オーナーさんが家に戻ると、奥の方でポツンとしています。

 

するとオーナーさんが「何をしたの?」と問い詰め始めました。

 

謎にキョトン顔でタジタジ。

 

可愛い…けれど、一体何があったの?

 

部屋の中はめちゃくちゃに…

床には、毛糸が落ちています。

 

引っ張り出された糸は隣の部屋まで続いていて、それを辿っていくと、今度は人形やおもちゃが散乱している所に遭遇…!

 

毛糸はこんなところまで引っ張り出されていました…。

 

シラを切るDaphne

オーナーさんの後をついてきたDaphne。

 

カメラの方を見上げるお顔はやっぱりキョトン!

 

「これ、あなたがやったの!?」とオーナーさんが聞くと、ごまかそうとスルー?

 

やっぱりキョトン顔

さらに問い詰めるオーナーさん。すると、一瞬動きがピタリと止まりました。

 

でもそのお顔はやっぱりキョトンとしています。

 

留守中のいたずら、とっても楽しかったでしょうね。

 

片付けるオーナーさんの苦労がしのばれますが、怒ってもこんなふうに可愛いお顔をされたら、許してしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

動物病院の前で待機するダックスさん。なぜかつられて他のワンコも整列…この図珍しいな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ