2021年7月29日1,815 ビュー View

(クソ-!!)雨が続いて散歩に行けず、ママのヨガマットに八つ当たりするダックス。それは掘らないで!【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラ好きのダックスたち。やんちゃな彼らは目を離すと時々悪さをしてしまいますよね。散歩に行けないストレスで物を破壊するなんて子も…ああやめて!

ヨガマットが犠牲に…

こちらはブラックタンのダックスが暮らすおうち。オーナーさんによると、動画撮影時は梅雨だったためにお散歩不足のようです。

 

一生犬命、いや一生懸命ホリホリしているのは、なんとヨガマット! 

 

「クソー!!」

 

「ちょ、ちょっと…」と声をかけたくなってしまいますが、オーナーさんによると、「梅雨のストレスなのでしょう」とのこと。

 

しかも、本犬はまったく悪いことをしているという自覚がないらしく、なんならちょっと誇らしげ。

 

目線で「ドヤ」な顔をしている場面も見逃せませんので、ぜひチェックしてみてくださいね。

https://youtu.be/Em94ZX4xkWQ

 

いたずらからの反省中

クリームのダックス・うたさんは現在いたずらからの反省中。

 

オーナーさんに叱られて、逃げ込んだ先はソファーの下という、なんとも「ダックスあるある」な姿を見せてくれました。

 

とはいえ悪いことをしてしまった自覚があることはその表情を見るとよくわかりますよね。

 

上目づかいでオーナーさんを眺めているではありませんか…。

 

こんな可愛い顔をされてしまっては、こちらもたまったものではありません。

 

「叱らなきゃいけないのに、かわいすぎて叱れない」と思ったことのあるオーナーさんはきっと100%のはず…。

 

ダックスは賢さゆえに、自分のかわいさまでも利用しはじめてしまっているのかもしれません!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ…!」ダックスがベッドの下で困ってた。遊び心で隙間に入ったものの出られず大慌て…何やってんのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ