2021年7月28日3,039 ビュー View

「!?」遊んでたらおならが出ちゃった…自分の音にビックリしてフリーズしちゃったダックスさん、臭いね…【動画】

今回ご紹介するのは、天然な姿を見せてくれたダックスたち。2階に行ったものの降りられなくなったり、遊んでいたらおならが出ちゃったり。でもその反応が可愛すぎて、全部許したくなっちゃう!

自分のおならにフリーズ

ダックスといえば、もとは狩猟犬。人間の相棒として活動してきた歴史があるため好奇心旺盛かつ知的な子が多いのが特徴ですよね。

 

しかし、しっかり者と見せかけてときには天然さが炸裂してしまうことも。

こちらのブラックタンダックス・ショコラさんもそんな子です。

 

この日はマイブームだという「クネクネダンス」を披露してくれていたショコラさん。

気分よく床でクネクネし続けますが、ここで事件が。

 

なんと、「おなら」が出ちゃったのです…。

 

ダンスをしている最中に突然「ブゥ」という音が鳴るのですが、それはショコラさんのお尻から発せられたもの。

 

しかも、おならの予感をまったく感じていなかったのか「!」と固まってしまいます。

 

びっくりしているところすみませんが、それはあなたのおならですよ、ショコラさん!




 

2階へ行ったはいいけれど…

こちらはゴールド男子のみたらしくん。

 

この日、みたらしくんはある「おドジ行動」をしてしまいます。

 

それは「2階から下りられなくなってしまった」というもの。

 

自ら登っていったのに自力で下りられないみたらしくんですが、一戸建てに住んでいる方なら「あるある」と思われそうですね。

 

みたらしくんは自ら上がって寂しくなったらクンクン鳴いてしまうのだそうで、かわいそうなんだけれどかわいい! が詰まった動画ですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

動物病院の前で待機するダックスさん。なぜかつられて他のワンコも整列…この図珍しいな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ