2021年7月25日2,161 ビュー View

(Zzz)ダックスパピーたちが隅に集まり眠ってた。無垢な寝顔ときょうだい愛にホッコリが止まらないよ!

今回ご紹介するのは、狭いところに入ったり集まるダックスたち。そこでいいの…? なんてツッコミたくなるほど、変わった場所が好きな子も。パピーたちはもはや重なり合って寝ちゃっていましたよ!

ここから出してー!

段ボールの中に入り、小さな穴から脱出を試みているパピーのもかさん。

 

一体どうやって段ボールに入ったのかは分かりませんが、出られなくなったようで必死にもがいています…! 

 

上半身は出たけど、下半身がなかなか出ず。

 

結局段ボールの中に再度イン。

 

出られなくて残念でしたが、必死な様子には思わずほっこりしてしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yoshiyoshi(@yoshiyoshi0606)がシェアした投稿

 

バッグにすっぽりイン

続いては、バッグにすっぽりとインしているダックスです。

 

車の助手席で、うる目でオーナーさんを見つめているダックス。

 

「どこ行くの…?」という想いが見え隠れしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

na+r*(@and._.be__)がシェアした投稿

 

この後病院に入ったダックスは、心の準備ができておらず大パニックになったそう…! 

 

こんなふうにバッグに入っていたら、逃げる隙もありませんね!

 

ダックスパピーたちがスヤ…

お次は、一体何頭いるのか分からないくらい体を重ね合って寝ているダックスパピーたちです。

 

見てください、この密集ぶり!

 

よく見ると、なんと6頭のパピーたちがいるではありませんか。

 

なぜかベッドには寝ず、ケージとベッドの間の狭い空間で体を寄せ合っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Emiko Sugiyama(@emikodachs)がシェアした投稿

 

なんて癒し光景…。

 

体をくっつけ合う方が、安心して眠れるのでしょうね!

 

出られなくなっちゃった…

最後は、ダックスあるあるです。

 

ご覧の通り、洋服の袖に入り込み出られなくなってしまいました…!

 

そばでは、もう1頭の相棒ダックスが心配そうに見ています。

 

「出られなくなっちゃった…」と言わんばかりに、シュン…と落ち込んでいるダックス。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

벼루피치호두⭐️ 닥스훈트(@byeoru_peach_hodu)がシェアした投稿

 

狭い所が好きなのは、やはりダックスの本能なんですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛いがすぎる!赤ちゃんの上に乗り幸せそうな顔で眠るダックスパピーさん。心が癒されたよ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ