2021年7月17日3,064 ビュー View

「ちょっ何だよ!」ダックスが一目惚れした牧羊犬にウザがられてた。それでもめげずにチュウ…やめろって【動画】

今回ご紹介するのは、とってもピュアなダックス。というのも、牧羊犬のことが好きなのか猛アピールをしているのです。相手は困っているけれどダックスはお構いなし。さて、想いは届くのか…?

積極的なダックス

こちらのダックスは体こそ小さいですが、とても積極的。自分よりも体が大きな牧羊犬を相手に、ピョンと飛びかかっています。

 

「ねえねえ、一緒に遊ぼう」と声をかけているのでしょう。

 

しかし、相手は無反応です。

 

あまりにも相手が積極的だから、かたまってしまったのです。

 

こけてしまいました

ピョンピョンと飛びつきすぎてダックスはコロン。

 

こけてしまいました。

もう…そんなに激しくするからだよ。

 

大好きな相手だから、嬉しくてついつい飛びついてしまうのでしょうね。

 

転んでもまったく気にしないダックス。こりずにまた飛びかかっています。

 

「ねえねえ、遊んでよー」と。

 

やっぱり相手は反応が薄いまま。

 

どんなに塩対応されても、誘い続けるなんて。

 

すごいメンタルだ…。

 

相手ちょっとタジタジ…

動画最後まで牧羊犬は押され気味。もうすっかりタジタジです。

 

「もうやめてよ…」と思っているのでしょう。

 

あまりにもグイグイ来られると、対応が難しいことって人間でもありますよね。

 

ダックスの真っ直ぐなところは良し悪し…かな?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

相手にされず拗ねちゃった…何度呼んでも振り向かずに無視するダックスさん。ああもうごめんって!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ