2021年7月13日1,944 ビュー View

「終わった…」隠れんぼをママに見破られたダックスが、この世の終わりレベルに落ち込んでた【動画】

今回ご紹介するのは、なんとも天然なダックスたち。隠れんぼしているつもりがバレバレだし、ふと見るとセーターに顔が挟まってたり。まったくもう…なんてツッコミつつ、こういうところが可愛いのよね…。

見つかっちゃった…

オーナーさんいわくダックスの男の子・ナノさんは「自由気まま」な子。この日もひとりで何かしているようですよ。

 

よくよく見てみると、タオルケットをかぶってひとり隠れんぼ。

 

とはいえ、お鼻が隙間からこんにちはしていてバレバレです。

 

そこで「見つけた!」とオーナーさんが近寄ると。

 

あれ…複雑そう?

 

「見つかっちゃった…」という感じでしょうか。

 

隠れんぼが上手くいかず申し訳ないけれど、こんなに可愛い姿を見てしまったら声をかけずにはいられませんよね。

 

実際にコメント欄でも「天使」「可愛すぎる」「頭隠して鼻隠さず」といった声から「これが本当のダックス奮闘」といった声まで寄せられています。

 

ダックスのこういうお茶目さが愛らしいのですよね!




 

セーターから出られなくなっちゃった

こちらはちょっぴりおドジな動画です。

 

なんと、セーターの袖から出られなくなってしまったダックスの姿が…。

 

たしかに、ダックスの細長ボディには袖がしっくりきそうではありますが、ここまですっぽりハマりきるとはさすがです!

 

なんだか未知の生物みたいに見えてきましたが、こんなハプニングを起こしてくれるところも可愛すぎる!

 

賢いはずなのに笑いまで提供してくれるのはダックスくらいかも!?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガシッ)この勢いよ…大きい先住犬を見るなり鷲掴みしたダックスパピー、度胸すごくない?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ