2021年7月3日1,243 ビュー View

ママのためにバースデーソングを歌うダックスが可愛すぎ!キューンと声を捻り出す姿に、皆が笑顔になったよ【動画】

今回ご紹介するのは、とってもご機嫌なダックスたち。初めてのプールデビューに喜んだり、オーナーさんのためにバースデーソングを歌ったり。楽しそうな姿にこちらも笑顔になるはず!

ママのお誕生日をお祝い!

こちらはダックス・Fredは、家族と一緒にオーナーさんのお誕生日のお祝いをしています。

 

オーナーさんへ「Happy Birthday」を歌っている家族を、少し不思議そうに見渡していたFredですが、なんと一緒に歌い始めました! 

 

まるで歌をちゃんと理解しているかのように、家族の声にピッタリ合わせて「Happy Birthday」を歌うのです。

 

そんなFredの姿に、オーナーさんもつい笑顔になっていますね。

 

そして最後には、「お誕生日おめでとう!」とオーナーさんへプレゼントのキス。

 

一緒にお祝いできてご機嫌なFredがとっても可愛い動画です。




 

楽しそうに水遊び

こちらのダックス2頭が気持ちよさそうにプールで水遊びをする様子です。しっぽを振りながらプールに近づき、ジャンプでプールに飛び込みます。

 

飛び込むときに、少しだけ戸惑う様子がありますね。

でも、プールに入るとすぐに泳ぎ始めるダックスたち。

 

1頭のダックスはプールが楽しすぎるのか、オーナーさんから離れ遠くまで一人で泳いでいく様子も見られます。

 

泳ぎながらでもしっぽを振っている姿を見ると、水遊びをとっても楽しんでいるのが伝わります。

 

ご機嫌そうにプールで水遊びをするダックスに癒されますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスの子犬がサプライズで家族に!ペットロスに苦しむ女性が見せた笑顔に、自然と目頭が熱くなる…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ