2021年6月29日1,288 ビュー View

ダックスがカーテン越しに窓を見てたそがれてた。チョコンと座りひたすら外をジッ…元気出して?

今回ご紹介するのは、ダックスのリラックスシーン。そこで寝るの? なんてツッコミたくなるシーンや、家でゆっくりしながらも外をパトロールする健気なシーンも。ダックスってどの姿も可愛いのよ!

そこで寝るの?

ダックスはひんやりとした床で眠るのが気持ち良いのでしょう。フローリングでお昼寝することにしたようです。

 

でも、枕はどうしましょう。

 

「これがいいや!」と、ダックスが選んだのは椅子の脚。

 

えっ、それでいいの? 何だか寝にくく思えるのですが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maple(@maple.413)がシェアした投稿

 

テーブルや椅子の下であることも落ち着くみたいですね。

 

ダックスは目を大きく開いているものの、何だかぼんやり。

 

目を閉じたとたん、眠ってしまいそうです。

 

窓の外をジッ

ダックスのskyさんは、こうして窓の外を眺めるのが大好き。

 

ご近所の人や車をパトロールしているようですが、なんだか黄昏モードにも見えますよね。

 

何だかちょっと赤ちゃんみたい。丸っとしたお尻のせいかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chuchu-sky(@skychuchuchu)がシェアした投稿

 

なんて愛らしい後ろ姿…。

 

こんなの見たら、思わず立ち止まってしまいますよね!

 

目を細めてまったり

Brunoは、椅子でくつろいでいたみたい。

 

そのうち眠くなったのでしょうか。ひじ掛けにアゴを乗せてうつらうつら…。

 

Brunoにとっては楽なのか、前足も器用にかけて満足気。

 

カメラがズームしたときののほほんとした顔ったら!

 

ピスピスと動く鼻もかわいくてたまりません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bruno “It Dog”(@brunoitdog)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ